過去ログ倉庫

スポンサーリンク

4130名無しさん 
>>4129
三河は天皇杯後の水曜日も試合あるよ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4129七味{emj_ip_0091} 
オフェンスは課題はあれどなかなかよかった。佐藤のシュートは恐ろしく切れていたし原のドライブによる仕掛けもよかった。
ディフェンスは改善の兆しなし。スミスの早々の4ファウルなど相手の自滅に救われた試合でした。インサイドもダメですがとにかく精度の高い3Pシューターをフリーにさせ過ぎ、マブンガは上手さもあるが新人王二人にどれだけ気持ちよく打たせれば学ぶのか…
次は三河。相手は週末天皇杯。ジェッツは準備期間を持てるのだからしっかりディフェンスの約束事を確認して挑んでほしい。

4128名無しさん 
>>4124
平出はアレがデフォ。見えてない角度からでも何となくで笛を吹くから。ディフェンス強度強いチームほど餌食。調べりゃ分かるけど実際平出の試合のジェッツは勝率悪いよ。まぁ分かってるんだから平出のクセを利用するしたたかさが欲しいよね。

4127名無しさん 
バスケットライブでも言ってたが審判ブレブレ。笛軽すぎて両チームリズム悪かったな。最後もビデオ見る限りギャビンはタップじゃなくキャッチしてるから本当ならタイムアップ。逆にヘボい審判に救われた試合だろ。

あとサイズ。リバウンドはいいがFG率悪い。富樫との相性も。ピックが決まらないからボールが止まる。ギャビンとスタート入れ替えた方がいい。

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る