過去ログ倉庫

スポンサーリンク

1176小湊日蓮 
パーカー
チェンバース
エドワーズ
ジョーンズ
フミオ
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

1175アルパークTOKIO 
ジェッツさん…イマイチ?
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

1174りゅうもうず 
栃木戦は、よくわからない選手起用でした。ジョーンズを休ませるのは理解できます。しかし、第3、第4Qの選手起用は、あまり勝負にこだわっていないような、そんな印象を受けました。シーズン開幕前の、選手起用の試行錯誤なのだと思うけど、そうであれば、第4Qに、もう少し選手の組み合わせを変えても良かったのでは。結局、第3Qの残り4分位からゲーム終了まで、一人もメンバーチェンジしなかったことの意味がわかりませんな。まー、本番はリーグ戦と言うことで、アーリーカップもただの練習試合のひとつなのかも知れませんね。でも、遠くまで、高い入場料を払って応援にいってる方に対し、もう少し勝ちにこだわったベンチワークも見せてほしかったような。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る