過去ログ倉庫

スポンサーリンク

1166りゅうもうず 
最後の外国人選手がやっと決まりました。やはり大型センタープレイヤーは取らずに、今季もトランジションバスケを貫くようですね。今季も見応えあるスピーディーなゲームが期待できます。
新潟ブースターの方々、また京都、大阪、滋賀ブースターの皆さんには大変なご心労と思いますが、今回のことはBリーグ全体の問題だと、重く受け止めています。いろいろな意見もあると思いますが、まずは時間をかけて今回犯してしまったことの重大性をしっかりと受け止め、プロとしての自覚と責任感の欠如、未熟な部分はなかったか、Bリーグ発足3年目、急激に人気が高まってきていることでの慢心はなかったのか、そのことをしっかりと考え、猛省することが必要です。
そして、来るべき時期に、またコートに帰って来てくれることを心から願っています。
今村選手、帰ってきたら、またローポストで龍猛が
ボコボコにしてあげます。早く帰ってきてね。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る