23364名無し 
集客を固定客に頼らなきゃならない田舎でダイナミックプライシングが成立するわけがない
可能な限り試合を見に行くみたいなブースターを増やしていくような地域密着型でBリーグが伸びてきたんだから、急に変えるわけがない
Bリーグが成長しようが、地域住民の可処分所得が上がってるわけじゃないからね…
野球編集削除⚽Jリーグの日🕑

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

23365小森 
チケット事業はスポーツビジネスの根幹
シーズンチケット保有率を増やして各チームのキャッシュフローの向上、加えてダイナミックプライシングで満席に近づける
あくまでこれが理想
日本の場合、まだその理想からかけ離れてる販売形態も多いってだけであって旧態依然のままでよいなどと考えているチームなどない
Bリーグでのダイナミックプライシング導入も当たり前の話
地域密着型プロスポーツの発展とこういったチケット事業の整備は両立させてナンボだから
>>23364
があまりにもバカすぎて笑えるんだが
野球編集削除⚽Jリーグの日🕑


🔙TOPに戻る