川崎ブレイブサンダース掲示板
751991アクセス
投稿:4650回

現在:17人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #今日のいいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

4650名無し 
女子は富士通が優勝したね
富士通もとどろきアリーナがホームなんだね
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

4649 
>>4643

たしかに長谷川が持つとボールが止まるかもしれないですね。
皆が動き、流動的な攻撃…残りの試合で沢山見たいですね。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

4648 
>>4641

若手にもチャンスと頑張る機会を与えてほしいですよね。
若手の頑張りがベテランに良い刺激となって、チームのこれからの勝利に繋がるはず!
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

4647とと 
ゾーンオフェンスが機能するともう少し楽なんだよねー
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

4646あう 
残りの試合全部同地区対決なのね
対戦カード的には全然全部勝ち切れると思ってるし、というか全部勝たなきゃいけないしそう信じたい
ただ昨日の試合もそうだけどいまだにゾーン敷かれた時間帯で点差詰められたり逆転されるけいこうあるから、いい加減ゾーン攻略できないと厳しそう
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

4645j 
若手のプレータイムが減るのは悲しいな。。
増田、益子辺りは!飯田も頑張ってるとは思うし!

鎌田、能見はわからん。。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

4644a 
トムが調子上げてきたと同時に
アレンが不調になったから
不安ではあったけど、
ドライブもフリースローも
少しいつもの感じに戻ってきていて
安心した。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

4643a 
>>4639


なぜそこで長谷川を出すのか?
というシチュエーションが多々ありました。
それなら、他の選手の方が
得点取れるしオフェンスも流動的になると思いました。長谷川はハンドリングが出来ないから
ボール持つとオフェンスが止まる。。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

4641とと 
>>4639

打つチャンスはあったけどね
若手のモチベーションが心配
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

4640 
頑張った
怪我しなくて良かった
勝てて良かった
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

4639 
勝ったのは良かったけど、
試合に出ててシュートを「一本も」打たない長谷川を18分起用するより、飯田、増田、鎌田をもう少しちゃんと起用すべきなのでは…
HCの判断に疑問。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

4638 
勝ったけどペイントでの得点50はやられすぎ
一対一のディフェンスはもちろんP&Rディフェンスをちゃんとしないとやばい
ニックのところはゾーンするなりローテーションをしっかりするなりなんとかして
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

4637とと 
信州手強いよ
ほかのチームも苦戦するな
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

4636あっ 
優勝したかのように嬉しい
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

4635あっ 
よかったー
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク


クラブ公式SNS