川崎ブレイブサンダース掲示板
763146アクセス
投稿:4735回

現在:16人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

4735na 
>>4733

勝てるなら偏ってても文句ないだろうけど。
あんなコンディション悪くして、疲労感満載の選手達だけで戦って望みがある采配なのか?
飯田はスリー入らん、納見はハンドラー出来ない、増田はどうした。鎌田は少し出たけどなかなか厳しい。お金もらってるプロなら死ぬ気で頑張ってくれとしか言えない。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4734名無し 
益子がいる今飯田は使いどころないってのはわかるけど
かまちゃんなんてガードナーに当てるのにもってこいだと思ったんですがね
あとトムとか何回か止められただけで後半全然起用しなかったし
極端だよな采配が。
で相変わらず調子上がってる時にその選手下げるし
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4733 
>>4731

シーズン終盤だからね
余裕ないなら主力メンバーにプレータイム寄るのわりと普通の話だと思うけど、そんなに気になるの?飯田とか使わないのが
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4732na 
>>4730

最近ジェイの調子が上がらなくてインサイドがかなりキツいですよね。リバウンドに飛び込んでくれるロスコの調子が上がってきたのは好材料ですが、ジェイが無双してくれたらもっと楽になるのではって思ってしまう。机上の空論かもしれないですけど…
ただジェイがあれだけゴール下でポロポロ落として決めきれないとか、トランジションのロングパスが良いの飛んでもファンブル多くて心配ではあります。
またどこか痛んでるのか対策されて上手く動けていないのか…
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4731na 
>>3685

現状コレにやって爆死してますけど、もしかしてフロントこの掲示板見て采配してる?笑
編集削除⚽Jリーグ掲示板


4730 
>>4729

外打ちも良いですが、確率が悪いならアテンプトを上げないとダメでしょう。
当然リバウンドが取れないと話ならないから、インサイドの強化も必要だと思う。
ニックが復帰したから、外打ちもありっちゃありなんだけれど……。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4729na 
川崎ってなんで確率悪いのに外打ちばっかりのセット組むの?
藤井がハンドラーの時はニックか自分が打つセットばっかりで入らない日は目も当てられないんだけど改善はないのだろうか。
益子の入れられ方もスリー入れてこいってプレッシャーで押しつぶされそうで可哀想。
今季の川崎は見てて可哀想って感想ばっかり、、、
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4728a 
とりあえず、自力CS進出は
出来ないから他力本願にはなってしまうが
一理の望みを繋ぐしかないですね。
次節の渋谷戦ではなにがなんでも
2戦全勝必須です。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4727a 
>>4726


三河戦までは得失点差とかも
関係していて得点に絡める選手を
と思っていましたが、なにか
やりきれない感じになってきましたね。
益子も3Pの成功率高かったのに、
なぜか入らなくなってきて
悪影響を及ぼしてるのかなと思います……

流れが悪いときに
フレッシュな選手を出して
流れが良くなればそれで成功なのに
賭けに出ようともしないのがなんとも言えないですね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4726 
シーズン序盤はタイムシェアもできていて、調子いい選手から使っていたのに、何故やめてしまったのでしょうね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4725a 
>>4724


アレンではないですよ!
どちらともエージェント関係の方かと。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4724 
>>4714

左はロスコアレン?
俳優みたいだな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4723全力応援 
>>4711

絶対諦めません
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4722 
>>4712

切羽詰まった状況で起用する勇気が無いんだから、
もっとシーズン通して、考えて起用するべきだったと思う。
それが出来すぎズルズルとベテランを中心に起用してしまったがために、大事な試合でタイムシェア出来ず、この2戦終盤になるにつれて疲労から得点が落ちてく有り様。
残りの試合はそんな事が無いことを願いたい。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4720a 
>>4718

まだバスライで配信決定のアナウンスは
公式からはありません。
もしかしたら、川崎の公式YouTubeなどで
LIVE配信されるかもしれないですね。
ただ、ニックの引退試合なので
バスライも配信されるかもしれませんね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS