川崎ブレイブサンダース掲示板
712948アクセス
投稿:4273回

現在:32人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #今日のいいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下


スポンサーリンク

4273a 
千葉のムーニーが肩負傷したらしいよ。
スミスもハムストリングで離脱中。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

4272a 
鎌田をロスター外は正解だったのかもしれない。
鎌田の役割なら増田、益子でも補える。
益子は大学時代インサイドの選手だったみたいだしね。増田は身体も強くなったし、
逆サイドへのアシストが出来る、
2人ともリバウンドも取れるからね。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

4271!? 
>>4248
益子が未来のエースだ
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

4270a 
病み上がりのアレンと
万全ではない藤井のプレータイムを
抑えて勝ったなら結果オーライ
ジェッツ戦はアレンも藤井も万全だろうから
勝てば問題ない
ニックは前節のプレータイム30分越えが
今節に響いた印象
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

4269kbt 
ここに来ての野アのステップアップは大きい!
益子もハセと交代でスターターににしてほしい!
スポットシューターより、ボールを動かしていかないと!
ディフェンスも宇都を完璧に抑えてたし悪くない
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

4268 
>>4267
川崎と富山、兼任ですよ
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

4267 
>>4266

あなた富山ブスですよね?富山の掲示板にいたし
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

4266 
審判かなりサンダースよりだな富山かわいそう
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

4265とと 
ターンオーバーからの速攻くらいすぎ
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

4264なな 
トム・・・宝の持ち腐れ になってる😭
これはHCの責任だよね
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

4263 
>>4261
本気出すのー?じゃなくて、これが本気ですよ
てか本気出してないとやばいでしょCS争いしてるのに
本気出して富山と接戦という事実は受け入れないと
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

4262とと 
後半も変わらずなのね
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

4261なな 
言い方が悪いです。申し訳ありません…

今シーズン4勝しかしていない相手と
シーソーゲームなんてがっかりです。
週末に千葉との2連戦が控えているのに
こんなチンタラしていたら
絶対勝てない!
いつになったら本気出すのー?
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

4260とと 
降格争いのゲームですか?
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

4259 
主力が3人いない富山に接戦とは
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク


クラブ公式SNS