川崎ブレイブサンダース掲示板
754603アクセス
投稿:4667回

現在:26人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #今日のいいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

4667j 
活躍出来てないのもあるけど
そもそも試合出ないと活躍も出来ないよな。短い時間でそれを示すがのがプロ役目なんだろうけど
増田なんて大学時代ばりばりのスコアラーだったんだからそれ見せればいいのにな〜
首脳陣にプレーの制約でもかけられてんのか?
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

4666a 
CSに向けての得失点差も関係してくるから
得点に絡める選手は外せないんだと思う。
それによってデメリットも出てくるけど
チームとしてはかなり厳しい状況だと思うよ。
納見がロスター外なのは
益子がPGも出来るからなのでは……。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

4665 
若手が育たない原因って何?プレータイム、起用法などかな?色々あると思うけど、個人的に選手側にも問題があると思う。能見選手なんかは昨シーズンの終盤戦とCSでかなり出場してたのに今シーズン全く活躍できてない。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

4664Y 
タイムシェアのとこ色々言われてるけど、ここまできたら関係ないよね
どこのチームだって主力はPT伸びてるししゃーない
ただ、増田選手にしても能見選手にしても
年数的には主力やセカンドユニットでガンガン出ても言いはずなのに、それができないのは
川崎の育成に問題あるよね、PT偏ってるのはそこのツケも回ってきてるよ絶対
若手や中堅の選手たちはクラブの未来なのに、コアメンバーに頼るあまり彼等の良さが死んでしまっている、来季は残留してほしいけど、下手したらみんな移籍してしまうかも
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

4663 
連勝とりたいね

中地区2位まだありえるからな
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板


4662 
三河に2連勝する奇跡がみたいんや
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

4661j 
能見連チャンでエントリー外だけど怪我でもしたのか?
能見に興味は無いがあまりにもエントリー外が多くて気になる
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

4660ジャガイモ 
川崎って毎年ラストのラストでギア3段階ぐらいあげるよね
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

4659ak 
ナイス👍
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

4658とと 
攻めの姿勢を
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

4657 
>>4656

これは契約継続だな
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

4656なな 
篠山大先生キターーーー
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

4655とと 
最高の前半
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

4654とと 
必勝で
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

4653a 
Jが居るとDFが締まるのは間違いないけど、
OFだけ見てみたら、
リバウンド取ってセカンドチャンスで
ねじ込むプレー、ドリブルで切り込む
プレーがないのが難点。ミドルも
あまり打たないからなぁ……。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS