バンビシャス奈良掲示板
151779アクセス
投稿:835回

現在:9人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #今日のいいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下


スポンサーリンク

835とん 
なんで福岡に勝てたん?
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

834ちんぺいこんだ 
雑魚には弱い福岡が来ましたよー
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

833ああ 
黒字化の目処が立ちましたね
おめでとうございます
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

832奈良県人 
今日の試合で藤高選手が出場してくれました。
奈良県人として誇らしくて狂喜乱舞しました。
起用を決断して下さった小野HCに感謝です。
ディフェンスでもオフェンスでも
藤高選手らしく活躍してくれたと思います。
チームが成績面でも財務面でも窮地に陥る中、
チーム在籍四年目で奈良県生まれの藤高選手が
果たす役割は決して小さくないと思います。
魂の籠もった鬼のディフェンス、感動しました。
これからも期待しています。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

831 
何でこの状況でベンチは動かない?
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

830奈良県人 
前節の金魚スクエアから今日のロートアリーナまで3試合連続で試合を観戦しました。
我らが藤高選手の出番は1秒もありませんでした。
怪我か体調不良ですかね?
心配しています。
藤高選手が試合に出れば
劣勢の試合でも雰囲気が変わって
ゲームチェンジャーになれると思います。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

829あめちゃん欲しい 
これだけを言いに来た
シカッチェ可愛い
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

828オジさん 
今シーズン初めてアリーナへ観戦に参りました。バスケット未経験ですが正直楽しく、感動し、まさかのどハマり♬アリーナへはなんとか3度足を運んでいます、残り試合も僅かですがまだまだ応援に行きます💪 今日の熊本戦は悔しかった〜(;´Д`) バンビシャス頑張れ〜💪
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

827ななし 
>>826
 ほんとにファンなんですか?まあ、ほんとくやしいですが。。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

826 
石井のアンスポ
笠井のへろへろエア3

戦犯やな
あとファールしすぎ
24秒ギリギリでファールしてるのしょうもないわ
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

825ああ 
クラファン目標金額達成おめでとう。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

824ああ 
クラファン達成=赤字の解消じゃないのがなんか切ない。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

823ああ 
しっかり声出して応援するチームには積極的にクラウドファンディングに参加させて頂きます(バスケットライブホーム奈良10試合より)🦌⸝⋆ 何処かのアリーナMCにかき消されて声が聞こえないチームとは大違いです。

私はバンビシャスを支えます!!

絶対に乗り越えましょう!!
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

822ああ 
林選手は正直者で好感が持てる。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

821ああ 
オロナミンCパフォーマンス見ててなんか胡散臭いやつだなと思ってた
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク


クラブ公式SNS