佐賀バルーナーズ掲示板
374171アクセス
投稿:2155回

現在:36人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

2155ああ 
BS-TBSで放送された「噂の!東京マガジン」より
■噂の現場:全国で進むアリーナ&スタジアム建設に、周辺住民から怒りの声
・「SAGAアリーナ」開業後、バスケの試合や有名アーティストのライブ開催時、周辺道路が大渋滞に
・サンライズストリート内で弁当店を営む女性店主の声
「駐車スペースが無いのに、なんで車で来るのか」
「行政側が「公共交通機関の利用を」と訴えても、この有り様」
「日曜にお休みしているお店の駐車場に、違法駐車するケースが多い」
「地域活性化に期待して、アリーナ建設に賛成していたが、全く恩恵がないし、私の弁当店もあまり儲かっていない」
「地元住民はアリーナなんか行かない。地元優先ではなく、歌手ならファンクラブ優先、スポーツならファン・サポーター優先」
「事前にアリーナで何か催し物が分かっていたら、それなりの用意はするが、全く分からない」

詳細は「TVer」1週間限定の見逃し配信で
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2154 
>>2153


笛が軽すぎる審判と佐賀の相性悪いからファウルToLOVEる気を付けて
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2153 
佐賀vs三河は佐賀の方が普通に強いから大丈夫でしょ。1勝とか控えめなこと言わずに2連勝して中地区掻き乱してくれ!
ただ最大の懸念は審判ガチャかな…
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2152 
>>2151

ドライブもキレはあるのであとは最後のシュートを決めきれれば!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2151 
京都に1敗はきつかったけど選手スタッフの皆さん遠征お疲れ様です!
アレックス選手のハッスルプレー見てて気持ちいいですよね。
佐賀はもっともっといいチームになれる!
編集削除⚽Jリーグ掲示板


2150 
まずいぞ。うちが残り試合全敗して長崎が全勝したら順位がひっくり返る。5割フィニッシュは無理でもそれだけは避けたい。なんとか1勝を。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2149ああ 
長崎があの琉球に勝ってる!
佐賀に2連勝してから乗ってますねー
もったいない星を落としたと思ったけど長崎もチームとしてうまく行ってる時期だったんですね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2148ぱぷ 
今日は佐賀の鬼ディフェンスが効いてましたね。岡田選手の神がかった3Pもありましたが、全体的に佐賀ペースで良かったです。来週強豪の三河だけど何とか1勝もぎ取って欲しいです\(^o^)/
選手の皆さん頑張って下さい!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2147 
今季はガルシアがシーズン通してほぼ離脱してないのがデカいよな。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2146 
チャイルズのフリースロー時のバルニスタに対する解説がもはやネタですね

勝利おめでとうございます!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2145小城 
ガルシアロードと、がばい旋風の発言率はいつもより高めだった
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2144小城 
FTと3FGは厳しい数字ではあったけど、落ち着いた佐賀らしいディフェンスがしっかりとできていたところからの勝利に感じました!

久しぶりの方嬉しい!

残りの試合も、頑張って欲しい!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2143JACK 
勝った!何点リードしてても最後、まで気が抜けない😅久しぶりの勝利☺️☺️ありがとう!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2142バルたん成人 
夢を見させてくれるのもバルーナーズのおかげ
感謝ですね😊
今シーズンも残り5試合
B1初年度チャレンジャーとしてしっかり爪痕残してほしい👍
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2141エス 
渡辺雄大さんがバルーナーズのユニフォーム着た姿を想像するのも夢がありますね!
資金面の問題は大きいですがもしそうなったらってワクワクするニュースです。
編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS