B2総合掲示板
527573アクセス
投稿:1964回

現在:19人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

1964ブス 
>>1960

本当に魔境B2ですよね。
昨年B1の新潟とB3圧勝した岩手がB3に落ちて、静岡が神戸に2点差でプレーオフに出るしギラギラした雰囲気が半端ない。
B2の門番となってる越谷神戸熊本以外にも青森山形福島の東北組もレベル高いしなかなか勝てないんですよね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1963バスケ好き 
ネタでしたか、失礼いたしました
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1962 
>>1961

静岡B1ライセンスねーです
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1961バスケ好き 
>>1957

予想‪❌
願望⭕️
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1960 
よくよく考えたら20勝したのに降格ってそうとう恐ろしいリーグだな。

昨シーズンの香川でも16勝だし、奈良だと18勝、福岡で20勝だったから残留できるラインのはずなんだけど
編集削除⚽Jリーグ掲示板


1959 
福島、エチェニケゲーやめるってよwww
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1957B2 PO展望 予想 
A千葉ー静岡 A千葉1勝 静岡2勝

越谷ー熊本 越谷1勝 熊本2勝

福岡ー山形 福岡0勝 山形2勝

滋賀ー青森 滋賀0勝 青森2勝

SF

熊本ー静岡 熊本1勝 静岡2勝

山形ー青森 山形2勝 青森1勝

FN

山形ー静岡 山形2勝 静岡1勝

3位決定戦 昇格戦

熊本ー青森 熊本2勝 青森1勝

昇格 熊本 静岡
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1956 
>>1955

新潟なんてどこからも声のかからないような選手以外集められないだろうからね。
B2復帰は絶望的。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1955ブス 
岩手は一年での再昇格に向け本気やね日本人の中心選手を揃えてきている。もう五人?契約してるし。
新潟はどうした?諦めたのかな。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1954 
関屋は個人残留どころか個人昇格すらあると思っていたのですがね。
ブースターにしたら心強いかと。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1953 
来季B3で戦う2チームの動きがもう違う

岩手はすでにGMの契約や、2選手の契約を発表し来季に向けて準備を開始
一方新潟、降格のことについて現在もXにて何も呟かず、一番新しい投稿がブースター感謝祭のことについてである
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1952 
昨年B1新潟
昨年B3岩手

この2チームの降格が決定
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1951そうそう 
>>1946


同感!

MTcwNzI
だよ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1950そうそう 
>>1948

しつこいぞ

静岡版で一喜一憂してる◯鹿が!
>情けないチームだ!
 今年はプレーオフ無理だね、お疲れ様。

負け越しプレーオフのくせに
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1949 
>>1946
今年もこの発言言う人いました笑
編集削除⚽Jリーグ掲示板