B2総合掲示板
521862アクセス
投稿:1944回

現在:7人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #今日のいいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

1943STARS 
神戸がワイルドカード逃す可能性が出てきたね。
明日神戸負けて静岡が勝つと出場順位逆転。静岡が王手をかける。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

1942ryu 
赤字解消=ライセンス交付
なのですかね?
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

1941ああ 
青森もなんとかなりそうね
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

1940 
>>1938


熊本4連敗、山形4連勝で、熊本は全体6位に落ちますね。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

1939ブス 
成績での降格とライセンス剥奪の降格は別に設けて欲しい。
成績で降格する新潟、岩手に加えてもし青森が剥奪になったらB3から3チーム上げてほしい。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

1938ああ 
全体の4,5位はセミファイナルでA千葉だから3位狙いたいよな
特に西の2つ(福岡、熊本)は勝敗数的に6位(自地区3位、2地区間2位)は狙えないから尚更
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

1937 
あ、もう奈良は大丈夫そうなの?
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

1936そうそう 
>>1935

黙れ
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

1935ああ 
熊本はボーナスゲーム化してるな。
情けないチームだね。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

19342 
まだ青森がライセンス剥奪の可能性ありなので岩手確定ではない

なお新潟(ry
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

1933 
B3降格は新潟と岩手でほぼ確定かな
序盤から低迷してた所が挽回できずそのまま落ちる流れになった
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

1932プレーオフ 
残り5試合、A千葉と滋賀は確定として、
二位以下のチームは、
A千葉と同じ島に入らないような駆け引きがありそう
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

1931ああ 
福岡は無理
そもそもアリーナを土日で押さえられないクラブに未来はない
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

1930匿名 
プレーオフ出場順位
1位 千葉
2位 滋賀
は確定だが、
3位の福岡、熊本、越谷がわからなくなってきたな…
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

1929名無しさん 
プレーオフ組み合わせ

QF A千葉・神戸 滋賀・山形 福岡・青森 越谷・熊本

SF A千葉・熊本(越谷) 滋賀・福岡

A千葉が厳しい組み合わせだな、
波乱があるかも、
昨季に続いて九州勢が台風の目だな、
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク