B2総合掲示板
511942アクセス
投稿:1924回

現在:5人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #今日のいいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下


スポンサーリンク

1924サービスサービス&◆iU1mt.iQa. 
なんか福岡がすごい試合してる
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

1923なー 
前節の静岡は普通に強かった。あれだと滋賀や福岡も分からんレベル。熊本は怪我人多すぎて、POも人数揃わないんじゃないかな。東地区は越谷が怖いね。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

1922B2民 
静岡プロ、プロ、大学生、中学生、中学生の5人はびっくりした
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

1921サービスサービス&◆iU1mt.iQa. 
短期決戦なら越谷が恐いです
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

1920バスケ盛り上げ隊 
青森マーカスワッツになって弱くなってる。PO行くべきチームじゃないし行けないレベル。辞任した方がチームまとまるんじゃないか。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

1919あい 
>>1918

そうですね。
ただ、越谷は安斎HCだからPOにチーム状態をMAXにしてくる様な気がする。
あとは、宇都宮時代なら田臥や渡邉などが鼓舞する選手がいたが、その様な選手がいるかですね。
菊地選手などベテランがまとめられれば恐い存在になるかもしれない。
他のチームも一泡吹かせるつもりで頑張って欲しい。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

1918烏龍茶 
やっぱA千葉は頭一つ以上抜けてるな。離脱者複数人とかよっぽとのことが起きない限りB1昇格は堅いと思う。もう一つの枠がわからない。まぁ滋賀が順当にいけば昇格するだろうけど、静岡戦含め3、4、5位とかのチームに苦戦してるイメージがある。チャンピオンシップも一回戦で足元掬われる可能性は全然ある。とはいっても熊本はここに来て離脱者多数だし福岡、越谷もなんか今ひとつって感じ。B1昇格どこになりそうかな......??!
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

1917 
>>1916


青森は「降格」は無いと思う。
「残留」か「チーム消滅」のどちらか。

昨日の理事会後の記者会見で、チェアマンは「親会社に依存せず、多くの地元企業の支えでクラブ運営をするべきだ」と指摘したとのこと。

青森市には、7月に新アリーナがオープンする。
チームが消滅したら、いきなり巨大な負の遺産になってしまう。
リーグはそこまで見通した上で、今頃、青森に送り込んだという担当者が、青森のスタッフと一緒に行政や地元企業を回っているのでは。

編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

1916 
>>1914

たぶん無いと思う。
さすがに、全チーム降格はないと思うので青森と新潟の降格と予想。
しかし、新潟は成績も悪いし当たり前として、青森は勝ち越ししているだけに降格は勿体ない感じがする。(解消されなければ仕方ないけど……)
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

1915山形ブス 
>>1912

山形が来シーズンB2ライセンス交付の危機になっていたとは…
そんな事すら知らずに26-27シーズンの事を心配するなんて何とも恥ずかしい限りでした…
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

1914 
新潟残留の可能性あり?
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

1913 
ライセンス1回目の結果

青森、奈良がやはり継続審議になりましたね
そして山形。目立ってはいませんがここも継続審議でした。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

1912せせせ 
>>1911

TUBCや鹿児島は可能性がありますがB3クラブの2400名超えはやはり東京でもない限り難しいと思われます。



https://x.com/plusb_baskelife/status/1769359179213627662?s=46
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

1911山形ブス 
26-27シーズンから新リーグが開始される予定となっていますが、B-ONE(新B2)に参入するためのライセンス交付規則で、23-24シーズンにおける入場者数基準で平均入場者数2,400名以上が条件とされています。
1,500名〜2,400名未満の場合は入会は認められてもライセンスは交付されないとされています。(交付されるライセンスはB.NEXT)
今シーズンB2に所属するクラブで、入場者基準でB-ONE(新B2)ライセンス交付を受けられるのは千葉、滋賀、神戸、熊本のわずか4クラブです。(千葉はプレミア基準ですが)
現行B3クラブの平均入場者数の正確なところは把握していませんが、おそらく基準達成クラブはないかと思われます。
そうなると、そもそもB-ONEに所属するクラブ数が激減と思われるため、1,500名以上があればライセンス交付というような妥協案にならないものかと期待しています(笑)
どなたか詳しい方いらっしゃいませんか?
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

1910 
新潟はもうライセンス取れないチームが2つ出ることを願うしかない。

奈良、青森次第だろうね
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク