過去ログ倉庫

スポンサーリンク

2500名無しさん 
明日は千葉が勝てば天皇杯連覇。三河が勝てばアイシン時代を含めて天皇杯通算10回目の優勝となりますね。決勝戦の予想なんてできないですけど面白い試合を見たいです。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2499名無しさん 
千葉はもはや富樫選手がいないことで新たなプランがはまり、相手の対策が追い付いていないのかもしれませんね。アルバルクも年末から年始にかけて田中選手が欠場しましたが他のメンバーが補って千葉に今までにない形で連勝しましたし。

2498名無しさん 
準決勝で リーグ戦の前回対決の惨敗にきっちりリベンジ!

明日は同じく相手に大勝した千葉との決勝

千葉は冨樫がいない穴をだれが埋めるか?次第ですね。

2497名無しさん 
三河も圧勝かー。千葉も圧勝したし予想全部外れました笑
今年最初のタイトルがかかる明日の試合だし熱い試合が期待できそう。

2496名無しさん 
三河は川崎を87ー68で下して決勝進出。川崎は2年連続決勝とはなりませんでした。今日は三河が良すぎましたね。明日は共に調子を上げてきたチーム同士の対戦。かなり楽しみですね!

2495名無しさん 
千葉は2年連続での決勝進出になりましたね!今日は終始京都を圧倒し100ー63で勝利。相手は三河に決まりましたが連覇なるでしょうか。

2494名無しさん 
うわ、千葉圧勝じゃん。富樫いなくても全く問題なかったね。1試合だけの勝負だからやることははっきりしてるし決勝も楽しみ。

2493名無しさん 
>>2491
なんとなく京都と川崎が決勝に進む気がする。千葉は富樫がいないし三河は昨日勝ったけど序盤ほどの強さはない。川崎が有終の美を飾って後半リーグ戦でも上がってきそう。

2492名無しさん 
中東のあとに宇都の入籍発表があればまたちょっと違ったかもしれないなあ。
と思った。
ちょっと選手が無防備すぎると思うとおもうことがあるのでその辺フォローしてあげないとかわいそうかも。

2491名無しさん 
三河と川崎 NBL時代からのライバル対決

川崎は東芝としては最後の天皇杯 1つの歴史が終わる大切な試合になりますね。

2490名無しさん 
天皇杯 準決勝
京都 対 千葉
三河 対 川崎

大雑把に言えば共に東西対決

リーグでは 西低東高ですが
1発勝負は何が起こるかわかりません

冨樫を欠く千葉は連覇ができるか?
三河、川崎はリベンジ果たせるか?
京都は波乱を巻き起こすか?

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る