過去ログ倉庫

スポンサーリンク

2464名無しさん 
各地区2位までが無条件でプレーオフ進出はちょっと不公平かな。まあ地区の振り分けに問題があったのは最初から言われていたことだと思いますが。レバンガにように好成績を残しても出れないチームもあれば、三遠のように負け越していても出られるチームもある。ルールだから問題はないですが、来年は地区別の振り分け方も少し考えてほしい。セ・パみたいに地域にこだわらなくてもいいかも。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2463名無しさん 
逆に残留プレーオフに出なければならないチームは、

横浜ビーコルセアーズ
大阪エヴェッサ
島根スサノオマジック
西宮ストークス

昇格チームが17位18位で2チームとも入っているのは寂しいですね。逆にプレーオフで残留を果たした富山グラウジーズは健闘しています。

2462名無しさん 
年内の日程が終了しました。今節はまだ2日まで試合が残っていますが、現時点でプレーオフ進出チームは、

アルバルク東京
千葉ジェッツ
川崎ブレイブサンダース
サンロッカーズ渋谷
シーホース三河
三遠ネオフェニックス
琉球ゴールデンキングス
京都ハンナリーズ

レバンガ北海道は全体7位タイですがルール上弾かれますね。このチームでの争いが最後まで続くのか。中地区はまだまだ全く分からない感じですね。

2461名無しさん 
年内最終戦

東京VS千葉
渋谷VS 川崎
名古屋VS三河

個人的に気になる試合が同時刻開始

どれを見るか迷いどころだ…

2460名無しさん 
>>2457
ノリツッコミしているが、これが本当なら、運営がサクラを雇って投稿していて、投稿数と小銭を稼いでいると判断されかねないけど。

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る