B1総合掲示板
1939961アクセス
投稿:10896回

現在:77人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #今日のいいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

10896technical foul 
>>10894
最初の2行だけなら共感したのにその後の文章が非常に残念
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

10895加藤ホーク 
>>10890

いや乱暴者でないとも言い切れんぞ。レフェリーの判定にだと思うけど、バスライでも聞き取れるくらいデカい声でファ◯ク!とか言うてたで💦 
あの声量ならもちろんレフェリーにも聞こえていたはず。
何故テクとらんの❓と思って見てたけども。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

10894馬鹿だね 
>>10879

バスケなんて怪我がつきものだよ
嫌なら見なければ良いだけ
お前は審判か?偉いのか?なんなんだ
お前のチームだって荒い奴がいる、熱くなるのはしょうがない。
こういうのがいる限り北海道は強くならないよ
牛が鳴いたり、コカコーラを飲もうよなんてほざいたり
訳わからんチームだわ来季はB2に行って下さい!うざいんで
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

10893 
>>10888

イオンで買いました!
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

10892 
>>10888

ドンキ
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

10891 
>>10889

セブンで販売しているのと違うんですか?
まだ、セブンでも見かけないから買えないんだけどね。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

10890 
>>10879

悪いがどうでも良いわ。
当該チーム以外は、ラモスが怪我しようが、ニュービルが欠場しようが関係ないんだよ。
たぶん、あなたが関係ないチームの選手が怪我しても何とも思わないのと同じだよ。
コメントするなら、当該板だけにして下さい。

あと、ニュービルが怪我させたのはたぶん初めてではないですか?
何回も怪我させているなら兎も角、怪我させたのはいけないが、そんな乱暴者みたいに決めつけるのは問題だと思います。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

10889 
>>10888

ファミマ
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

10888 
>>10887

ちなみにどこで買えるか教えてほしい!
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

10887 
Bリーグウエハース買えた人いる?
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

10886マイケルジョニー 
みんな仲良し!!
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

10883 
>>10881

カスは黙ってろ
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

10882 
>>10880
これだから宇都宮ブスは…
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

10880 
>>10879

それなら、ブルックスの鵤に対する肘鉄の行為も許されるものでは無くなるな。
そのことについてのコメントはないの?
怪我の度合は、ラモスは可哀想なことになり、鵤は怪我しなかったが、両方の場面を見くらべるとブルックスの方が悪質性が高いと見える。
そもそも、ファールとギリギリのプレーをしているのだから、この様な接触プレーは日常茶飯事であり、わざわざ騒ぐことではないと思うんだけどね。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

10879らに 
ニュービルの暴力行為を絶対に許すな
ラモスはおそらく今シーズン絶望だ
どうせなんとも思ってないからまた被害者が出るぞ
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク