B1総合掲示板
1967134アクセス
投稿:11049回

現在:86人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

11049 
>>11048

それは何処も思っているし、何処も来ないと思っている。
本人に任せるしかないね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

11048なまーず 
B1復帰したら滋賀にお願いします...
編集削除⚽Jリーグ掲示板

11047NNC 
何故渡邊が自分のことしか考えてないブスに気をつかってNBAを引退した後の重要なキャリアを選ばないとならないのか…
編集削除⚽Jリーグ掲示板

11046ああ 
>>11045
香川なら1番荒れずに納得できるやろうな
東京や千葉に行くとなると面白くない人は多いだろうけど普通にあり得るって感じ。少なくとも香川も候補の1つだと思うよ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

11045マイケルジョニー 
やはり香川の可能性が高そうですかね?
編集削除⚽Jリーグ掲示板


11044 
渡邊アルバルクだと、ますます吉井は退団確定(渡邊のこと抜きにプレータイム激減で可能性高かったが)ですね
それはそれで激しい争奪戦になりそう。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

11043NNC 
1万キャパのアリーナを用意できて且つ、集客上位4クラブ限定で渡邊の集客効果を考えてみる。

22-23のチケット収入を比較すると、
琉球 集客204,680人 収入10億
東京 集客181,949人 収入3億弱
川崎 集客135,332人 収入5億2千万
千葉 集客135,276人 収入6億弱

やはり東京が一番渡邊と契約するメリットがあって、琉球は集客と収入が十分な数字なので逆に渡邊効果は薄い。
川崎は2028年まで新アリーナができないのがネック、千葉はタイミング的にちょうど良い。

東京か千葉しかない気がする…
編集削除⚽Jリーグ掲示板

11042 
>>11040

たぶん、その可能性が高い。
年齢的に中堅に差し掛かりお金も重要になるでしょう。また、最後まで出来ればいたいと言うことは、それなりに基盤がしっかりしているチームでないと無理でしょう。
更に、単身ならともかく奥さんの活動もあるので都心のチームになると考えられますね。
となると、A東京、千葉J、渋谷、川崎、A千葉辺りかと思う。
北関東も近いが、とは言っても遠いので無さそう。
あと、個人スポンサーにレクサスが付いているのでA東京の可能性が大だと思われます。
田舎のチームなら、下カテゴリだけど地元香川、奥さんの地元岩手だけど……無さそうだよね。
でも、香川は大規模アリーナを造る様だからワンチャンはあるかもしれない。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

11041NNC 
そしてトヨタが本当に欲しがっているか問題だけど、実際金だけかけて強い外国人だらけで日本人スターと呼べる選手はなかなか出て来ず、
関連社員にタダ券ばら撒かなければキャパが埋まないような未だに本当のブースターがいない大企業のお抱え不人気クラブと言われている現状では、日本人のスーパースターは喉から手が出るほど欲しいはず。
そもそも新設する10,000人キャパのアリーナを毎回タダ券で埋めるのは流石にトヨタもしんどいw 去年河村は金で落ちなかったから、今度こそはみたいな本気モードかと。
逆に言うと、その規模のホームアリーナがないようなクラブへの移籍はあり得ないので、5千人規模程度のアリーナしか持たないブスの皆様は諦めましょう…
編集削除⚽Jリーグ掲示板

11040NNC 
>>11033

渡邊のプライドを考えたら上位チームに入って優勝当たり前状態は『さらに上を目指すなら俺ぐらい超えてこい』みたいな感じでむしろ構わないのでは
そのKYさに関しては、サラリーキャップが導入されることで緩和されるし、少なくとも二年間は渡邊が入った天井なしトヨタマネー全開の最強アルバルクってのが一番イメージできるわ
渡邊の話だと移籍はしないでずっと定着するつもりらしいから、田舎のクラブはあり得ないし
編集削除⚽Jリーグ掲示板

11039 
>>11038

広島と島根も分からないですね。
こちらも直接対決が残っていたと思うので、確実にどちらかは白星が入りますからね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

11038 
>>11036

正直、千葉も危うくなってきたと思う。
次節は宇都宮戦……連敗などしたからには更に分からなくなる。
川崎vs渋谷と言い面白そうなカードが次節も多いですね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

11037 
>>11033

B1は殆ど決まっていると思うので、A千葉、福井(昇格した場合)などお金あるB2に入って貰ってB2も人気にして貰いたい気持ちもある。
身体の問題もあるので、お金を度外視して地元香川でまずは気軽にしかプレーするのもありかと思う。
B1だと中小チームだと身体問題もあるのに成績が悪いと戦犯扱いにされるから、戦力があるチームで周りがバックアップ出来るチームが良いと思うが、そうなるとトップチームになるかな?
さて、渡邊雄太はいずこへ?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

11036川崎推し 
独断です。意見ください
自分はカード的に
宇都宮、アルバルク、三遠、川崎、琉球、名古屋、千葉、三河だと思います。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

11035 
香川行って優勝させたら惚れる
編集削除⚽Jリーグ掲示板