過去ログ倉庫

スポンサーリンク

499名無しさん 
この流れで負けるかワッツ。どこにも勝てんし年末からずっと負けてる。最後相手もフリースロー2本とも外したのに。この負けのショックは大きいですね。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

498名無しさん 
あー、当たり前ですがシュートが入らなかったら点は入らないですよね。もう2分得点がないし逆転されてしまいました。残り20秒にかけましょう!

497名無しさん 
ターンオーバーもあり一時は逆転をゆるしてしまいましたがまた突き放しにかかりましたね。この流れを離さずに逃げ切ってくれ!

496名無しさん 
バートン選手、ジャクソン選手の連続ゴールで5点となり残りは5分。今のとこ逆転しても安定した試合運びができています。

495名無しさん 
とりあえず逆転しましたがクォーター毎に流れが変わってしまうのもバスケなのでもう少し点差を広げてほしいですね。

494名無しさん 
後半相手のミスも重なりブーストをかけて一気に2点差!相手のミスを確実にモノにするいい流れ。この調子で早めに逆転しましょう!

493名無しさん 
結局7点リードを許して後半に向かいます。岩手もHC交代や外国人選手の入れ替わりなどチームが安定しませんが群馬に勝って連敗を止めてから試合が安定してきているように感じます。去年は2勝してるし逆転を信じてますよ!

492名無しさん 
なかなかリズムが掴めない前半ですね。リーグ最下位の岩手だけに直接対決では一つも星は与えたくない状況なので逆転を信じて後半を見守ります。

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る