青森ワッツ掲示板
248835アクセス
投稿:1879回

現在:17人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

1879青援少年団 
新社長に、バッファローの販売統括部長が就任するってことは、とうとうデッチが全国に羽ばたく時がきたなw
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1878 
同じくメルコグループが親会社になっている、VリーグVC長野の運営方針は「親会社に依存するクラブ運営をするのではなく、地元に密着し、バレーボール事業を独立採算で成り立たせるクラブ運営を目指す」とのこと。

北谷GMが編成を取り仕切るのなら、来季も契約継続が主になる路線かな。

ただ、無線LANにしろ流水麺にしろ、モノづくり企業なだけに、営業は大変だぞ…

1877 
ピンチはチャンスってこういうことか!

1876青援少年団 
え?えーーーーーーー!?
メルコグループってとんでもなくデカいとこじゃん😭😭😭 ありがとうありがとうほんとありがとう😭😭😭😭 家のルーターBUFFALOにします!

1875ブルズブースター 
ありがとうございます。必ず、この舞台に戻って来れるように精一杯応援していきたいと思います‼️
あと、青森さんのことも応援していきます。敵地で滋賀を撃破してください‼️

1874青援少年団 
>>1873

来季必ず昇格してきて下さいね!
B3プレーオフには必ず会場に応援行きます!
滋賀でのプレーオフに勝てるよう、
岩手から応援お願いします!

1873ブルズブースター 
青森ワッツの皆さん、この2日間ありがとうございました。青森ワッツのブースターの皆さんの一体感が本当にすごかったですチームも強く、B2最終戦を青森さんとたたかえることができ、本当に良かったです。プレーオフ頑張ってきてください‼️僕らはB3は降格してしまいますが、またこの舞台に必ず戻ってきます。なのでもしよかったら、岩手のことも応援しててください。また、いつか熱いたたかいができることを楽しみにしております。板汚し失礼しました。

1872青援少年団 
去年より選手のレベルは間違いなくあがってる。
高原がいたらと思うと悔やまれる😭
絶対にPOで爪痕を残してきてほしい
ゴーゴーワッツ!!!

1871りんご 
>>1868
すでに最終節の試合前でワイルド上位or東地区3位での出場が確定されてました。

昨日負けたのでワイルド上位としてのPOとなります

1870青援少年団 
>>1869

教えていただきありがとうございますm(_ _)m
さっそく新幹線取らなきゃ!

1869 
滋賀ブスです。
PO初戦よろしくお願いします。青森からお越しになる方、滋賀ダイハツアリーナでお待ちしています。

1868青援少年団 
明日負けたらワイルドカード最下位もあるんでしょうか? 誰か教えてー

1867通りすがり 
おめでとうございます。
今回の出来事は不幸でしたが、今回の出来事で県民、スポンサーとの絆が強まったことは逆に良かったのではないでしょうか。
来年は、お客さんも増えると良いですね。

1866青援少年団 
5000万集まったぞー😭
次は間違っても1社に9割も株持たせないでほしい。
青森県の企業に売ってくれたら、会社でおしてもらえると思うのだが😄

1865gogowats 
>>1864

日曜日のチェアマンの口ぶりだと大丈夫なんじゃないかな?あれでダメでしたはなさそう。

クラブ公式SNS