青森ワッツ掲示板
246280アクセス
投稿:1870回

現在:61人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #今日のいいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

1870青援少年団 
>>1869

教えていただきありがとうございますm(_ _)m
さっそく新幹線取らなきゃ!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1869 
滋賀ブスです。
PO初戦よろしくお願いします。青森からお越しになる方、滋賀ダイハツアリーナでお待ちしています。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1868青援少年団 
明日負けたらワイルドカード最下位もあるんでしょうか? 誰か教えてー
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1867通りすがり 
おめでとうございます。
今回の出来事は不幸でしたが、今回の出来事で県民、スポンサーとの絆が強まったことは逆に良かったのではないでしょうか。
来年は、お客さんも増えると良いですね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1866青援少年団 
5000万集まったぞー😭
次は間違っても1社に9割も株持たせないでほしい。
青森県の企業に売ってくれたら、会社でおしてもらえると思うのだが😄
編集削除⚽Jリーグ掲示板


1865gogowats 
>>1864

日曜日のチェアマンの口ぶりだと大丈夫なんじゃないかな?あれでダメでしたはなさそう。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1864 
青森ワッツはライセンス大丈夫だという認識でいてよいのでしょうか?心配で。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1863gogowats 
岩手戦はプレーオフへ勢いづけるための大事なゲーム。いい勝ち方で締めてほしい。コーチ陣マジで頼む!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1862りんごまん 
プレイオフの経験豊富なハミハミに期待ですお!!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1861 
ゴールドパートナーが2社増えたけど、うち1社が元ANEWなんだが…どういうこと?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1860青援少年団 
勝たなければならないというプレッシャーで、みんな動きが固すぎた😭
今日会場に高原純平がきてた😄
来季またワッツにきてほしい😀
ほぼプレーオフは滋賀で決まりかな?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1859ワッツ 
ワッツ4500まできた。
あと、スポンサー内内で確定

島田チェアマン、教えてくれてありがとう。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1858青援少年団 
プレーオフだー😆 これでゴールデウィークが楽しみになってきたー😄
どうせなら福岡に行きてーよー😁

編集削除⚽Jリーグ掲示板

1857りゅ 
速報!!プレーオフ2年連続出場決定!!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1856青援少年団 
今日勝ってプレーオフに王手かけてくれー😆
編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS