青森ワッツ掲示板
235703アクセス
投稿:1847回

現在:14人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #今日のいいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下


スポンサーリンク

1847じじ 
千葉から帰って来てからチームに元気がないです。
昨日はテレビで応援してましたが、山形戦と全く同じでしたね。疲れてるのかやる気が無いのか知りませんが、山形と岩手の試合は熱かったですよ。
どんなチーム状況でもブースターは応援しているんだからね!
がんばれワッツ!
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

1846青援少年団 
>>1845

この人は良くも悪くも好きな気持ちは人一倍だよw
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

1845 
ブースターってやつ消えねぇかな
5ちゃんでいつも論破されてるアホでこっちに逃げてきてるみたいだが
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

1844プースター 
もう越谷さん手加減してください
ワッツ棄権できないの?
ボロクソじゃん
泊まらず帰省レベル
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

1843プースター 
終わった終わった
B3にしましょ
コーチの皆さん何もてない
ただばやばやしてるどけ
特別ルールでコーチが試合に出るしかない
んでブースターに金返してね
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

1842プースター 
もうパスまわしだけしてポロリ
入れないと勝てないんですよ
バスケが小さいですよ
広く広く
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

1841プースター 
現時点では負けパターン
玉入れゲームだから入らない方が負ける
大丈夫なのかワッツ?
解散したいのか
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

1840青援少年団 
今日は負けられんぞ!
勝ってホーム帰ってきてくれー
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

1839ザ.ワッツ 
>>1837

有料席いっぱいにしてくれたら、渡せるかもしれませんよ
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

1838プースター 
>>1837

それが今の青森ワッツなんですよ
でもやるべき行動ってありますよね
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

1837 
全国大会でる子ども達から寄付もらってないで、県の代表として頑張ってってむしろ補助金だしてあげるくらいやってよ…
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

1836青援少年団 
ホーム戦で山形に2連敗は本気で笑えない。
ホーム戦での勝率あげないと観客は増えないよ
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

1835 
昨日も今日も必死で応援したが、
もちろん熱い気持ちを持ってプレーしてる選手がいる。でもその反面そうではない選手もいるのは明らか。
いまこの大事なシーズン終盤にチーム全員が同じ方向を向いてひとつになれないのならもう終わりだな
池田、ハミルトン、アウダのプレーを見れるのもあと・・・
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

1834プースター 
>>1833

やばすぎです。で、気持ち伝わって来ない。
残り2、3勝できるかって感じなので
このままだと順位入れ替わると予想してます
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

1833青援少年団 
きついな😑
勝ちたい気持ちが全く伝わってこなかった。
このままではヤバいな
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク


クラブ公式SNS