過去ログ倉庫

スポンサーリンク

4786名無しさん 
エール交換は、シーズン中は要らない。この前の横浜がやってくれたのは、優勝おめでとうcs頑張れ〜って意味だと思ってる。cs東京では、負けた新潟の分まで頑張ってくれ〜みたいな意味かな。
なので、シーズンは不要だと個人的に思う。

アフロの話題は、ホントここでは要らない。身内が好感度を上げるために書いてるとしか思えない。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4785名無しさん 
>>4772
その意見は確かに闘いだし敵だし終わってハイ仲良しみたいは?って事ですか?他のスポーツではエール交換なんてないのは確か!Bリーグでもエール交換しないチームの方が多い。難しい!
アフロ軍団の事、嫌いと言う人多いけど大声出して応援してるし好感もてます。少し気になる点はありますけどね。自作Tシャツは嫌い。
嫌いな人は目立ちたいだけ!なんで公式に出てないのにかってにやるの?年寄り集団?俺らがリーダー?飲みたいだけ?アウェー沢山行ってるし他のチームブースター仲間いる自慢?SNSでいい事書いていいね増やしたいだけと某掲示板に書いてありました。そう思ってる人沢山いますか?

4784名無し 
チアがレクチャーでやってたthis is our houseじゃない方の曲が頭の中でエンドレスで流れてる、、、
あの曲の名は?
わかる人教えてください!

4783名無しさん 
>>4779
試合始まる前の練習中のときだけどケンドリックラマーのHUMBLE.とポストマローンのrockstarは流れてた気がする

4782名無しさん 
チケットクレジットに統一してくれないかな?

じゃないと3日の猶予があって転売屋が大量に買ってしまう。
とりあえずキープとか!やめて下さい。
支払い猶予無くしてほしいです切実に
あと自由席無くていいです

4781千葉より 
>> 4778
千葉では、今季からすでに自由席を大幅に削減しほとんどの座席を指定席にしました。勿論値段は自由席の時と同額で。自由席も一部残しましたが、そちらは価格を下げました。そうしたことの原因は、あまりにも開場前の行列、並んでる時間がが長くなり、来場者の負担がどんどん大きくなったからだとクラブからコメントがありました。こうしたことで、何ら問題は発生しておらず、来場者は慌てることなく来場できるようになりました。ちなみに今回のセミファイナルは全席指定です。自由席は立ち見席のみです。

4780名無しさん 
ガードナーは来季もいてくれるんだろうか。。。。。

4779名無しさん 
アルビロス
曲聞きながら浸りたいです。
自分の知っている曲は以下です。
他にもたくさんかかってましたが、曲名わかりません。
皆さんの知識お貸しください。

・オープニングセレモニー選手入場
 布袋寅泰 CAPTAIN ROCK
・パフォーマンスレクチャー曲 
Bon Jovi This Is Our Houseとあともう一曲わかりません。
・パフォーマンスレクチャー後の曲 
Zombie Nation Leichenschmaus
・スターティング発表 
布袋寅泰 8beatのシルエット
・オフェンス時の曲
アダムスファミリーのテーマとあともう一曲わかりません。
・TO中のチアさんと一緒のパフォーマンス曲(レクチャー曲以外) 
Ghostbusters (I'm Not Afraid) (from the "Ghostbusters" Original Motion Picture Soundtrack)
・試合終了時(勝った時のみ) 
布袋寅泰(リップスライムのカバー?) バンビーナ
・Bリーグのテーマ曲  
SPYIR  B-THE ONE

4778名無しさん 
>>4776
野球やサッカー含めて全席指定にしないのはメリットほとんどないから
自由席は安さや、応援のしやすさなど自由席ならではのメリットがあり、ファン開拓に絶大な効果ある

4777タピオカ 
五十嵐圭のインタビューみたら泣けてきた*( ** * ** )*
来シーズンも応援がんばろー!
ちなみに推しは五十嵐圭です(///∇///)ゞ
五十嵐圭のファンの方、
いいねください(*****).+*ペコ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

4776egkz 
なぜ全席指定にしないのか。自由に席を取り放題に出来る状況を作っている時点で運営の不備。いくら待機列に向かってお説教したって無駄。どうしても自由席を設けたいならスタッフ増員して会場巡回を強化するしかない。まあ、トイレ行ってるとかごまかされて終わりでしょうけど。

4775名無しさん 
>>4772
やってるのはスポーツです。
試合終了後はノーサイド、相手を
リスペクトしてなんぼだと思います。

選手も試合中にエキサイトしても
試合終了の笛の後はお互いを称えて
握手して終わってますよね。

人の考えはそれぞれですが、
私は最後のエール交換は見ていて
清々しかったです。

そして、アルバルクには是非
アルビの思いも含めて、優勝してもらいたいと
思います。

4774名無しさん 
※4772
なんでそんな下らないこと言うんだ?笑
掲示板を盛り上げたいのか?笑

4773名無しさん 
柏木のアニキは骨折れてたしガードナーも疲労困憊、この状態で次に進んでも選手が壊れるだけだったかもしれない。そう思うとここでシーズン終えて体を元に戻すのが良かったのかもしれない。ただ自分もこのチームが大好きだからもっと見ていたかったという気持ちはあります

4772名無し 
エール交換とかよく出来るな!

試合に負けた直後なんて悔しくて悔しくて、悔しすぎて敵にエール送る気なんか全く起きないけどな。

選手はプロとして人生かけて、命懸けで闘ってる。
俺はコートに立つ事は出来ないけどその選手と共に闘ってるつもりだから負け直後に敵にエールとか有り得ない。

まぁ、変なズラ被ったり、チームに金が落ちない自作Tシャツ来たりして試合を「イベント」「お祭り」と捉えてる人や「ただ応援してる
」人には理解出来ないと思うけどね。

そういえば、あの非常識集団の富山もよくやってたなぁエール交換。

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る