過去ログ倉庫

スポンサーリンク

4607名無しさん 
>>4601

ありがとうございます!
絶対並ばないようにします。

ひな壇席を確保するためには、試合開始のかなり前から並ばないといけないのですね…

一人で行くので、並んでる間とか、時間を持て余しそうです…
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

4606ハミチャン 
今日の試合は、ホーム勝利やっぱり第六の選手として全力でブーストして東京に威圧をかけましょう

4605名無しさん 
栃木の黄色で埋め尽くされた会場すごい憧れる!
CSのホーム開催ってすごい雰囲気だな。
川崎が20点ビハインドとは…

4604名無しさん 
栃木と川崎の試合観てる。
会場が黄色一色かと思ったら、ちゃんとアウェイベンチ裏とコントエンドはそれなりに川崎ブースターいる。
アオーレはどうなるかな?

4603あああ 
明日の試合、一階自由席が2枚余ってます。
定価の5,000円でお譲りします。
ご希望の方いましたら、書き込みお願いします!

4602名無しさん 
応援の仕方にケチつけるのはあれだけどせっかくオレンジTシャツ付きチケットを買う人はきてれたら嬉しいですね!

4601名無しさん 
>>4598
待機列には時間前に整列している人がいても、時間になるまで並ばないようにして下さい。
並んでいる人はルール違反です。 場合によっては最後尾にまわされる可能性があります。

今回 後援会のワンコインチケットが使用できないので1階自由席は一般の方でも早く並べばひな壇席に座れるかと思います。
平場のパイプ椅子はオススメでません。
3階自由席は整列の遅れは立ち見覚悟になると思います。 とにかく早めの行動です。

スポンサーリンク

4600名無しさん 
みんなしてアルビを応援したいって気持ちには変わりないんだから、スタイルがどうとかってそんなに重要じゃ無いと思う。静かに観てる人もいるし、立ち上がって応援してる人もいるし。選手やスタッフが望むのはまずアリーナに来てもらう事であって観てる側同士がこうなる事じゃ無いと思うな。
ここで言い合うエナジーはアリーナでブーストに変えていこうよ!

4599名無しさん 
>>4582
へーレギュラーならいいんだ。
選手たちはCSも変わらず一戦一勝って言ってたよ。

いつもより気合入れて応援しようと思う気持ちならわかるけど、試合妨害してるわけじゃないんだから好きに観させてください。他人のスタイルをとやかく言うようなお方の隣の席になるとかの方がよっぽどご遠慮だわ。

4598名無しさん 
日曜日に観戦します。初めてです。ルール教えてください。

※待機列について
・今節の待機列整列開始時間は、4/27(土)14:30〜、4/28(日)10:3*となります。
GAME3を行う場合は、4/29(月・祝)12:3*となります。
開始時間前の整列はご遠慮ください。

と、公式サイトに記載があるんですが、10:30から自由席の席を確保するために並んでもいいという事でしょうか?また、そのくらいの時間から並ばないと自由席の席を確保するのは難しいということでしょうか?

よろしくお願いします。

4597名無しさん 
うわぁ…マジで他の人の応援文句いう人いるんだ。

4596名無しさん 
>>4595
つーか他の板なんて閑散としたものじゃん・・・
定期的に書き込みあるのって千葉くらいじゃない?

応援については仕事でも部活でもないんだから強制するものじゃないけど
現地で盛り上がって楽しいと思ったら声を出してほしい
最初は恥ずかしいかもしれないけどその方が絶対楽しいよ!

ただし試合にのめりこむのはいいけど前にもあった審判への文句みたいなのは絶対に止めようね
どれだけ言ったところで判定が覆る訳ではないしむしろ審判の心象悪くするだけだよ
選手が文句言ったらテクニカルファールになるくらいいけないことだからね
新潟ブースターは過去に一度やらかしている事だし皆で気を付けて応援もクリーンに盛り上がりましょう!

4595名無しさん 
相変わらず、新潟ってつまらん事で言い争いをするね。他の板では、応援の仕方、服装で口論なんて無いよ。恥ずかしく無いの??

4594名無しさん 
>>4592
こうなれば、応援団にお願いするしかないですね。コールリーダーもお願いして。

4593名無しさん 
五十嵐圭も「ブースターの皆さんと一体になって戦えるのが我々の一番の強み。ホームで戦えるのは本当に心強いです」って言ってるし、応援の仕方はそれぞれでもブースターも一体になろうよ!

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る