過去ログ倉庫

スポンサーリンク

3221名無しさん 
>>3217
だよね〜。個人的にファジーカスにもエゲちゃんの方が合ってる気がするんだよな〜。(エゲちゃんって…ちょい打ち間違えるとエガちゃんになるな…
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3220名無しさん 
おしゃー!エゲケゼきたー!めちゃくちゃ好きな選手だったから嬉しい!!

3219ゲネ様 
今回こそBBがCS進出して、川崎か栃木と対戦して優勝するぞー
BBが1番大好きよ

3218名無しさん 
選手をここで獲ってくれた事に感謝!
CSに向けての本気度がより伝わった感じです!!
選手だけじゃなく、フロントも頑張ってる感じがして嬉しいです!
応援するぞー!

3217名無しさん 
そうですよ。
カミングスとかスピードのミスマッチを無くせるんですよ。

3216名無しさん 
何やら贅沢な事を言っている人たちがいますの。
今すぐ獲得できる外国籍選手でインサイド強い良い選手はそんなにいません。エゲケゼ選手は良い補強ですよ。
むしろ、2人から3人になっただけで今までのアルビレックスBBには無い補強。

3215うまにラーメン 
ストレッチフォー狙いみたいですから、ハミルトンのバックアップになると思いますね!
スリーを打つPFと考えると、、やっぱりそんな気がします。

3213ごんしBB 
僕は皆さんと意見が少し違います。
確かにシュートはアグレッシブでゾーンに入ったら止められないですが、いったいどのポジションでやるのか疑問です! PFの場合、身長はありますがフィジカルが強くない。ビーコルの時から見てますがインサイドの選手じゃないなと思いました。 これから川崎や名古屋と当たるときに C/PF の外国人とマッチアップするときに簡単にやられない心配です

SFの場合は上江田、渡辺の交代要員でしょうか? 彼はドライブというよりかシューターですよね{emj_ip_0793}
今のアルビBBのオフィスに合うとしたらパスワークからの外のシュートを撃って得点ってな感じですが、アルビBBにはシューターは沢山います!
(ほとんどシューター!笑)

今回の補強は失敗とは思いませんが、外国人の補強でシューターじゃなくてインサイドが欲しかったと個人的に思いました!

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る