過去ログ倉庫

スポンサーリンク

3115名無しさん 
取らぬ狸の、、、
気を引き締めて、後半全力ブースト!!
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

3114名無しさん 
五十嵐とガードナーが2年間積み上げたものに、柏木が加わって、花開いた感じだね。やっぱり「優勝経験がある」という所が他の選手と決定的に違う所じゃないのかな。

3113名無しさん 
只ただ勝ってほしいと手に汗握って観てるけど、この掲示板読んでると勉強になる。
なるほど…(n‘∀‘)η!

3112五十嵐田臥 
個人的にはアオーレ開催で新潟栃木のチャンピオンシップが見たい。

3111五十嵐柏木 
中央大学でガードコンビを組んでいて、15年後にこんな形でまた一緒にプレイするとは!二人でチームを引っ張って、優勝という夢をかなえて欲しい。

3110名無しさん 
ブースターの妄想がすごい。現実的に考えれば、アオーレ開催でなくても、チャンピオンシップ出場で120点でしょ!

3109名無しさん 
昨日の勝利で今シーズン27勝目。昨シーズンが28勝なので早くも昨シーズンに追いつき追い越す勢いですね。

まだシーズンは続きます。確実に勝ち星を増やしてCS進出さらにその先へ進んでいきたいですね。

選手もブースターも共に闘いましょう!

3108名無しさん 
田臥がリンク栃木に入って、2年目で優勝した時の雰囲気に似ている。シーズン当初はプレーオフ進出が目標だったが、プレーオフ進出を決めると、勢いでそのまま優勝してしまったあの軌跡的なシーズン。

3107名無しさん 
Bリーグ優勝したら、長岡駅からウオロクまでパレードだな!

3106名無しさん 
これは行ける、絶対行ける!正直、12月の段階では強さを疑っていたけど、今シーズンは本当に強い。中地区優勝を目指して欲しい。

3105あるーどさん 
琉球戦DAZNで3回見直してます。
去年も勝った試合は見直してたんだけど今年は見直す回数が多くて幸せです。
これからもたくさん見直せるといいなぁ

3104名無しさん 
今期は成績もかなり良いので、なんとか動員の方も上位に食い込んでいきたいなぁ。残りはアオーレ開催のみだから、まずは去年の平均動員数は早く超えて、平均3500人は今期は厳しいかもしれないけど3300人近くまで行ってほしいなぁ。

3103名無しさん 
柏木は2番で先発してるけど、ゲームコントロールもうまい。確率の高い方、高い方にパスをさばいてる。

3102名無しさん 
油断しちゃいけないんだろうけどね、
スポーツナビとかのニュースや順位表見てると、顔がほころぶ^_^
気分イイなぁ

3101名無しさん 
年明けからのキツいスケジュールが終わりの1週間の一休。上江田もそろそろ復帰だよね。また、1勝1勝と白星を積み上げて欲しい。
Go Albirex!

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る