過去ログ倉庫

スポンサーリンク

2919名無しさん 
>>2914
俺もそう思う。大きい声出してブーストは認めるしいいと思う。でもただ目立ちたいだけです。アフロ2.3人でしょ?なんなら公式で売って何十何百人被るといいなと思う。あと試合開始のアルービレックスコールも意味なし。あのコールは接戦の時、気持ちを入れて1回で良し。大差で負けている時なんかしなくていい。ディーフェンスのコールの大声援は凄いぞ。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

2918名無しさん 
渡辺、石井、山口そして新たに特別指定選手となった高橋に期待したいのは
ディフェンス!そしてチームリバウンド。点が取れない苦しい時間でも簡単に相手に得点を許さなければ
我慢ができる。その辺りでチームの戦力となれば、プレイタイムのシェアも可能になる。
自分のスタッツには出てこないが相手のスタッツを抑えるのも重要な仕事。

2917名無しさん 
>>2914
私も別にアフロでなくてもいいと思いますが、アフロの皆さんを根本的に否定するのは違うのでは?

2916名無しさん 
チャンピオンシップがアオーレで開催されれば、長岡が「花火の街」ではなく、「バスケと花火の街」になる!

2915名無しさん 
開幕前、チャンピオンシップは雲の上のような存在だったが、柏木選手が完全にチームにフィットして、つかみ取れるところまで来た。バスケットでこんなに興奮しているの、久しぶりです!

2914名無しさん 
アフロに任せる必要はないと思う。ってか、なんでアフロなの?三遠にはチルドレスがいてアフロdayがあるけど、新潟にアフロの選手がいないのに意味が分からん。

2913名無しさん 
アルビレックスコールはやりたい人がやりたい時にやったら良いと思う。自分が違うと思う時はやらなければ良い。アフロに任せるのではなくチアに任せたら良いと思う。

2912名無しさん 
アルビコールは4Q最後だけでいいと思う。辛いけどあと少し頑張れと言う意味で。
待機列の問題に対しては確かに時間前に並んでる人たちが沢山いる。対策しないとね。でもこれでも今シーズン対策したんだけどね。

2911名無しさん 
>>2909
わかります。
中途半端なコールが多すぎて{emj_ip_0028}
アフロさん達に任せておくのが一番いいと思うんですけど{emj_ip_0055}

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る