過去ログ倉庫

スポンサーリンク

2128名無しさん 
去年みたいにホームよりアウェイの方が勝率いいかもみたいなのは勘弁だべな!

俺ホームしか行かないから、
ホームで勝てる相手にきっちり勝つっての大事なの!!
行く度に負けると俺が応援行くと負けるのかみたいなジンクスに感じてヤダ。
応援行ってるのに負けるの見たくない!!
ホームで勝って!!
勝った瞬間味わいたい!
チームの事より自分の気持ちのみミーハーでごめん
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2127名無しさん 
批判覚悟で現実的に書くと戦力ダウンですね。
城と上江田はイーブン(3Pイーブン・ドライブダウン・守備アップ)、俊樹と兄貴ダウン(得点力ダウン・守備イーブン)イマムー大幅ダウン、外人2人体制ダウン、帰化選手なしダウン。竜のリバウンドと森井の成長は期待がもてる。
イマムーがいたらイーブン以上だと思う。
3点差位の試合を落とすと痛いな。
ブースターの力で勝てる試合を確実に勝つ必要がある。

2126アルビ 
強いと感じる人いいね

2125アルビ 
選手の名前であったり今までのゲームなどを見て去年より弱いと感じる人いいね

2124名無しさん 
>>2120
開幕前はいつも期待しているのだが、期待以上になることはなかなかなくて・・・。
五十嵐・ガードナーにチャンピオンになってもらいたいが。
まじめに生きるのは大切なことだな。

2123名無しさん 
>>2122
選手と共にブースターも成長しなければいけない。人気が出てくると問題も出てきます

2122名無しさん 
ベンチ裏の女連れてる売店のおっさん?そんなのいたのか?!知らなかった。俺はベンチ横の人達は時々ハリセン叩いて応援してるし別にいいと思う。高額なシーパス買ってくれて有難うです。お金出せばいいという意味ではないけどね。拍手もしない人よりよっぽどいい。オレンジ軍団の方が罰だと思う。まさに目立ちたいオジサンオバサンじゃん。Tシャツ作って売ったり仲間どうしでSNSを通じていいね!付けあい。手作り応援グッツ自慢、アウェー行く自慢、飲んで騒ぐたち悪い。俺たちがブースター1番みたいな?同感の人いいねして!※全批判でわありません。なかにはいい人もいます!大声出してブーストしている事は感謝しています。

2121アルビ 
Yahooニュースに城宝の記事があったけどアルビはガードナーに合わせてチーム作りって書いてあって確かにガードナーに得点してもらわなきゃだけどガードナーに合わせてのチーム作りは違くない?

みんなが活躍するチームを作らないとみんなに合わせるチーム

2120アルビ 
今年って去年の選手が何人か抜けて補強したわけだけど強くなったか弱くなったかどっちだと思います?

2119ああああ 
上江田選手とこの前話したら「開幕にはギリギリ間に合いそうです」って言ってたよ。

2118名無しさん 
上江田は練習してますか?

2117名無しさん 
ベンチ裏の女連れてる売店のおっさんのヤジも品がなく、新潟の恥だよなぁ。あのヤジ、つまらないギャグも入れ込んでどうしようもない。

2116名無しさん 
アフロ隊なんて全然いいと思う。それよりベンチ横で陣取ってまともに応援もしない腹出たオッさんの方が腹立つわ。
偉そうだし、何様だよ!

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る