過去ログ倉庫

スポンサーリンク

2084名無しさん 
>>2083
確かにその通りです!!!唯一の救いはリーグ開幕前だったという事かな。去年からディフェンス改善されていない事が心配です。あと1カ月弱で守りのスピード対応と素早いパス回しからの攻撃の質を上げなければならないと思う。攻撃パターンも決まってる{emj_ip_0697}あとプレマッチなぜB1チームとしないのか???
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

2083長岡人 
唯一の光は竜がめど立てる事がわかった!あと今村の穴は痛い事。選手層、スピード、パス回し、ブースターの応援全てにおいて大きな差がある。3連戦は言い訳にならない。開幕までどこまで修正してくるか?

2082名無しさん 
ひどい試合だった
まぁ昨日と一昨日の試合見て勝てるとは思ってなかったけどここまでだとは思わんかった

2081トッピー 
完敗でした優勝賞金200万円は富山へ。
富山は宇都選手中心にボールも人も良く動いて完成度、連携、選手層、一枚も二枚も上でした。
昨年よりパワーアップした印象。
出た課題を修正して開幕を迎えたいですね。

最後はブースター同士でコール交換。
頑張ろう新潟。

2080名無しさん 
若手や新加入は悪くなかったけど、チームとしての完成度がオフェンスもディフェンスでも差があったなぁ。
昨年負け越してるし今年はシーズンで富山に勝ち越して欲しいなぁ。

2079トッピー 
ことぶきアリーナ千曲に来ました。
優勝してリーグ戦に繋げたいですね。
アルビブースター100〜150人くらいでしょうか。

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る