新潟アルビレックスBB掲示板
11754813アクセス
投稿:107650回

現在:49人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

107650名無 
アルビBBには嫌悪感しかないな。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

107649 
>>107646

片面しか使えない時あるからね。
市民と共用だからさ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

107648 
出岐奏の退団の頃からNSG経営の限界が見えちゃってたよね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

107647 
>>107645

それはありますね。
ブースターの声が届かないなら、せめてスポンサーにはしっかり指摘して欲しかったね。
慰めのつもりかもしれないが、それでは逆に容認になってしまいますよね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

107646はて? 
>>107643

練習場が体育館なのは、普通じゃないわ?
他チームも体育館で練習するのが普通だと思うけど、何処で練習させたいのかな?
編集削除⚽Jリーグ掲示板


107645パワハラ 
>>107625

パワハラ問題の時、うちの会社に謝り来てたのが今の社長さん。うちの社長が「パワハラなんて、どこでもありますよ」なんて慰めてるからまじドン引きした。あの時、スポンサー辞めてたら、こんなことにならなかったんじゃないかと今でも思ってる。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

107644 
ブースター感謝祭で意見交換会もあれば良いのに。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

107643 
>>107638

練習場が体育舘ではね。
アオーレが自由に使えればね。
長岡なんかあまってる土地あるから開発してくれないかな。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

107642 
[Bリーグ・新潟アルビBB]過去には地区優勝も、パワハラ問題や主力流出で下降線…プロバスケ界の"先駆者"が屈辱の2季連続降格 再建は可能か?

この書かれよう
でも全部事実だからね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

107641 
フロントを改善するなら、2年連続で降格したチーム編成をし、責任も取らず、挨拶にも出てこない、コメントも出さない強化本部長から何とかしないと何も変わらんぞ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

107640あん 
>>107633

降格しても管理職……管理出来ない管理職って……と言うことだね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

107639 
>>107629

千葉が7勝53敗とかいうゴミクズみたいな成績で終わって文句言わない自身ある?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

107638サンクス 
来季はb3でも最下位になるだろうな! まずは練習環境だよね。 あんな練習場じゃ選手はこないよ。 
編集削除⚽Jリーグ掲示板

107637 
Bリーグってチームの名称に企業名入れられないんじゃなかったっけ?
BCに比べるとネーミングライツのメリット薄れそうだけど手挙げてくれるところどのくらいあるんだろう
編集削除⚽Jリーグ掲示板

107636 
ネーミングライツ、どこだったらいいですかね?
ブルボンとか?
ヨネックス?
ナミックス?
編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS