新潟アルビレックスBB掲示板
11750276アクセス
投稿:107617回

現在:74人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

107617 
>>107615

B1連敗記録が途絶えたので、新たな記録を目指すのかな。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

107616 
>>107612

そういう話があれば、話を聞いてみたいと言ってました。
しかし、まずは膿を出し切りクリーンなイメージを作らないとスポンサーはつかないですね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

107615 
3季連続全カテゴリー最下位達成が見えてきたな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

107614ああ 
福井はあれとして香川や鹿児島のメンバーが基準になると思う。
これくらい揃えないと上位争い出来ない
福井だけめだってるがこの2チームもメンバー見ても結構エグい
編集削除⚽Jリーグ掲示板

107613連敗記録 
>>107608

ゼロからじゃなく、1からって言ってますね。
強化部や指導者の問題じゃなく、経営陣から刷新しなきゃ変わらない。社長が取締役に降格とか社長が強化部長に降格とか、なんも変わらん。
責任取るってのは影響力から退くこと。
内輪でグルグルとポストを回してるだけでは責任取ったことにならないし、ゼロから出直しなんて不可能。
編集削除⚽Jリーグ掲示板


107612ss◆mFBFPkmfCk 
>>107608

野球を例に出したってことは他資本を参入させる用意、覚悟があるってことかな
サッカーがありNSGの資金注入には限界がある以上野球型の他資本参画がベターだと思うのでこの発言は大歓迎
編集削除⚽Jリーグ掲示板

107611 
コメントは無さそうですね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

107610 
池田HC!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

107609 
>>107579

プレイングマネージャーで良くない?
いずれ、そのまま引退したらHCになれば良いし……。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

107608 
新社長は0から作り直すみたいです。
フロントを刷新するみたいです。
野球のオイシックスや陸上のサトウ食品みたいにネーミングライツがあればやっていくみたいです。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

107607たにし 
>>107605

言ってるだけで中身がなければ意味がないからね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

107606ああ 
>>107600

実際今年売上4億と平均1500人以上(これは達成)今年達成してれば
2年後Bワンスタートになるしね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

107605 
新社長も1年でb2に復帰すると言ってます。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

107604KMTK 
>>107598

ありがとうございます、そういう事なんですね。
この2人は嫌いとかではないのですが、大事な所でやらかすイメージがあって…
編集削除⚽Jリーグ掲示板

107603ああ 
このチームはNGT48と絡んでからおかしくなった気がする。
編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS