過去ログ倉庫

スポンサーリンク

1753名無しさん 
このままだと宇都選手は仙台来ないのですかね?
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

1751名無しさん 
>>1749 年俸とかスターター補償とか契約に織り込むけど結局選手本人の選択だもんな。切磋琢磨できるチームメイトなのかエースとして扱ってくれるチームなのか、人それぞれだし。プロである以上年俸は根幹にあるかと思うけど

1750名無しさん 
>>1749 アルミホイル適当なんだけどたまに当たるから始末が悪い笑 

1749名無しさん 
マブンガは富山、京都だから合ってたのかなって。
始まってみないとわからないけど、仙台はマジで降格ヤバそうですよね。
名古屋で3番手ガードの小林君獲ったり。
ちょっと人選わからないかなー。
アシストばかりで積極性に欠けるかなって昔から見てて思ってた。
アルミホイル君が言うには宇都君は奈良に行くらしいです。
彼はB2にはもったいない!! 
仙台に来て欲しかった!

1748名無しさん 
>>1747 宇都宮ブースターではないので適当ですが笑。マブンガは自己犠牲の宇都宮バスケには少しだけ合わないかと? 笠井くんはディフェンス良いですしね。そんなことより我が家の心配しないと草。即降格ありますし

1747名無しさん 
>>1746
前にズボンのバスケで言ってました。
今年は今までで1番B1チームが多いからなんでしょうかね。
笠井君は確かに渋いですね!
宇都宮ってイメージがなかったかなー?
スコット、フォトゥはインサイドプレーヤーだから外ある選手取るのかな?
マブンガが入るとか噂あったけどどうなんでしょうか?

1746名無しさん 
>>1745 そうなんだ? 知らなかった。情報ありがとう。比江島以外の選手も勿論素晴らしいけどもっと俺が俺がってなってもいいのにそれしないのが宇都宮の強いとこ。遠藤、渡邊あたりは引退までブレックスだと思うけど。それに補強トップ我慢群馬の笠井康平って渋すぎる

1744名無しさん 
宇都宮の凄いのは比江島だけって事。個人スタッツ無理して自己犠牲が確立されてるから強いんだよね。アマならよく聞くけど、プロは己の成績が全てだもんな。自己犠牲はなかなかできないって、だから人間関係が固まってないと簡単に崩壊するよな。いいチーム

1743名無しさん 
>>1742 あなたは悪いことなんてなにもコメントしてないけどいちゃもん付けてくる輩多いじゃん? 公平にコメントしとけば平和だからって思ってさ! 宇都宮だって勝率全体6位だからなそんなに強くないって笑 って書くと怒られる草

1742名無しさん 
>>1741
秋田まだ全然外国籍決まってないし、宇都宮は日本人最強だと思ってるのでコメントしませんでした!!
何か悪いことした?

1741名無しさん 
>>1740 宇都宮と秋田にもコメントしてやれよ草 怒られるぞ草

1740名無しさん 
東地区8チームで6試合ずつやって42試合のうち1勝でもできるんでしょうか?
去年よりも茨城、群馬は戦力アップさせてるし、ハッキリ言ってこのメンバーじゃお話にならないと思う。
レバンガもロングが残った上に、ラモス入れたり、東京、千葉は安定で強いだろうね。
帰化、アジア枠は取る気なさそうだし、PGもホントにこの戦力で大丈夫?って思うし!

今までの選手ももちろんいい選手だとは思うけど、他B1仕様のどんなタレント選手とるのかなって毎日いろんな情報見て楽しみにしてただけに、本当がっかりしました。

今出ている契約情報の中では、仙台、京都、新潟の3チームの中から降格しそうですね。

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る