過去ログ倉庫

スポンサーリンク

1395名無しさん 
>>1382私より10歳程年上の方なんですね。それなりの振る舞いをして頂いて宜しいですか?本当に恥ずかしいです。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

1393名無しさん 
>>1389国公立出の警視庁元警察官が警察に指導されたんですか。そしてナイナーズからも関わらないでくれと。よほどの事がない限りそんな事にはなりません。私としては、めちゃくちゃどうでもいいです。

1392名無しさん 
>>1388バスケはバスケ。競技の玉入れは競技の玉入れ。玉入れと言われて競技の玉入れを普通想像しますかね?言い訳が酷すぎます。

1391名無しさん 
>>1380話が長すぎます。1つ言えば10言い返さないと気が済まないのですか?関係ない話を持ち込まないで下さい。私が朝食何食べたか知りたいですか?勿論聞きたくないですよね。それぐらいどうでもいい話をダラダラと長々と話してますよ。

1390名無しさん 
追記
老後は、警察官は保証されてるけど、普通に稼ぐんだったら、プロスポーツ選手の方がよっぽどもらってますよ。
警察官は、憎まれ役。辛いことの方が多いんだけどね、わたしは、アスリート目指すよりか、婦警目指して、頑張って合格しましたけど?

1389名無しさん 
仙台89の昔からのスタッフさんは、わたしのことを覚えててくれて、昔からのファンなのがわかって、いろいろとワガママきいてくれたんですが、いま、スタッフさんのメンバーがほとんど8割方変わっちゃったんですよね。
わたしも、仕事してるし、仕事休んでまで、試合なんて見に行ってたら、それこそ煙たがられますから、行く時といけない時があったのと、89のファンをやめたのは、警察からの指導が入ったからですよ。あと、ナイナーズサイドからも、来てほしくないという伝言を聞いて、わかりましたと言ったら、警察から助言があり、ベガルタとか、楽天とかどうですか?羽生選手もいますしと言われました。
忠実にやってるだけです。

1388名無しさん 
しかし、玉入れ大会のレベルの高さを知らないんだなと。
一度、本物見に行ってください。
あれは本当にすごい競技なので、バスケに匹敵するんですよ。

小学生の玉入れを想像してるから、バカにされてると勝手に被害妄想。
はぁ

スポンサーリンク

1387名無しさん 
というわけで、月野さんくらいは、応援してても害にはならないかなと思ってます。
彼、真面目で、優しい人間なの、伝わってきますから。
頭もいいし、わたしも国公立出てますけど、自分で勝ち取ってきた人間は、いざというときに、強いし、踏ん張れる。

1386名無しさん 
とにかく、月野さんには、ご迷惑をおかけしたかもしれませんが、出来る範囲で応援しています。
今回も、17分のプレータイムで、好成績を残しています。今シーズンは、監督交代で、ベガルタのファンクラブにも入りましたが、梁も戻ってきたし、楽天は、今年は銀次が調子がよさそう。
私自身、怪我の後遺症に苦しみ、年齢のことを考えると、からだを長くもたすために、ウォーキング程度でやめてますが、それでも頑張ってるほうだと思います。
前結婚してた旦那が、頑張ってるわたしを見ててくれて、ヨリを戻したいと声をかけてきました。
おかげさまで、いい年を迎えられたので、蒸し返すのだけは、本当にやめてほしい。

1385名無しさん 
震災とか、怪我とか、現実から目を背けたくなることもあるかもしれませんが、チームがこうやってあることを喜ばしく思わなければいけないじゃないですか、、
生きてれば、必ず挽回するチャンスや、やり直すきっかけというものにぶち当たります。
また、神様というのは、ちゃんといると思います。
警察官のトレーニングは、パワハラ以上ですよ。
でも、犯人を捕まえたり、戦ったり、喧嘩したり、とにかくハードな事案が多いので、日頃から鍛えておかないとだめだから、こういうトレーニングをやるんですよ。
わたしは婦警だったから、なめられることも多かったけど、許せる部分は許して、ちゃんと交渉もして、周りの助けと、心からの感謝で、日々のりきってますよ。
いまは平和です。

1384名無しさん 
おまけに言ってしまうと、月野さんは、わたしがSPの仕事を担当してた方と、同じ誕生日。
宮崎シャイニングサンズは、廃業してしまったから、戻ることはないと思いますが、でも、モチベーションがお金じゃないのは、月野さんくらいなので、好感がもてます。
わたしとバスケが相性が悪いということは、目指しているところの、官民は無理だと思いますよ。
同僚も、先輩も、みんな偉くなって、現役で頑張ってますから、わたしの話を聞いたら、それこそドン引きするでしょうから。
とにかく、月野さんの「前」という書き初め。
前へ進まなくちゃいけないんですよ、後ろばかり見てても。
わたしの粗探ししてても、なんにもならないですよ。

1383名無しさん 
ここは、選手も見てると思いますので、別にブースターだけのものではないと思うんですよね。
わたしが文章を消さないだけ、堂々としてて、カッコよくないですか?
みんなすぐ逃げる。
そもそも、勝っても別に嬉しくもなんともないので、結果だけ、河北新報で月野さんのチェックしています。
引退してない長年、見てきた選手は、とうとう彼だけになってしまいましたし、伸び代がすごくある選手で、スタッツを見てても、成長の度合いがよくわかり、頑張ってるのが、ものすごく伝わってきます。
月野さんは、考え方が穏やかだし、ほんわかしてて、すごくいいキャラしてますよ。

1382名無しさん 
シャトルラン、やったことありますか?
警察では、毎日、10キロトレーニングで走りますし、シャトルランもやります。
愚痴を言いに来てるわけではありません。あまりにも、情けないので、わたしなりの叱咤激励です。
シャトルランは、警察官は、100回は軽くやるし、わたしも、志村さんに怪我をさせられて、毎日ウォーキングを欠かしてませんけど、 1日7*8キロは歩きますね。もう40超えてますし、子供騙しは、通用しないんですよ、わたしは本物見てきてますから、レベルが違うんです。
怪我してでも、警察官は、バリバリやりますから、プロって甘っちょろいなと思うことはあります。
その点、月野さんは、昨年、フェイスガードをしてまでも、試合に出場して、カッコいいと思いました。それがプロなんです。頼りになりますよ。
あ、あと、わたし、旦那がいますからね。子供も。
文章だけで、妄想して、いろいろ言われたくないですね。

1381名無しさん 
ただ、ビジュアルは大事だと思いますよ。
別に美形を求めてるわけではありません。
清潔感です。

1380名無しさん 
>>1378 目に余るといいますか、わたしとバスケは相性が悪いようなんですね。
気持ちはご察ししますが、わたしも、元警察官ですし、警視庁ですが、後輩たちを指導してきた立場ですから、飴と鞭の使い分けは熟知してるつもりです。
褒めてばかりでも、伸びませんし、今の子たちは、厳しいことを言ったりやったりすると、すぐ萎えてしまいます。わたしは、子供が数人いますが、よく育ってますよ。
10月下旬から書き込みをしていますが、とりあえず、バスケのやり方とはまったく指導の仕方が違うし、もうごめんですね。
わたしもいい大人ですよ。玉入れ大会と言われたくなかったら、もっと練習してください。
わたしの周りには、日本代表とまではいかなくても、女子バスの大学のキャプテンや、剣道部の歴代主将、師範、すごい面子がたくさん揃ってますし、謙虚にいきたいところですが、私自身も日々努力してますので、そんじょそこらのバスケ要員よりは、バスケはうまいと自負しています。

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る