過去ログ倉庫

スポンサーリンク

1379あー 
今節は連勝! 次節は中止かもしれませんが、コンディションに気をつけて欲しいです。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

1378名無しさん 
信州の掲示板を見てこちらに来させて頂きました。
信州の掲示板で最近よく見るiPhone ios15.1.1の方は宮城県の方でしょうか?
おそらく同一人物だと思います。
私はバスケットボールをずっと指導している者ですが、こちらの方はバスケットを玉入れ大会とけなしてますよね?
バスケットはビジュアルが大事とはどういうことですか?
バスケットは確かに玉入れかもしれませが、コートを走り回る大変なスポーツです。
練習もコートの端から端まで走り、辛い練習を経て小、中、高、大、プロと上がって行きます。
あなたは、そのバスケットボールに本気で取り組む人達全てをけなしていると思います。
バスケットを玉入れ大会という表現をしたことを謝罪して下さい。
信州の板では誰かが投稿したのを見るだけでしたが、あまりに目に余る所がありましたので、他チームの掲示板にお邪魔させて頂きました。
仙台ブースターの方々申し訳ございませんでした。
失礼します。


編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る