過去ログ倉庫

スポンサーリンク

1376名無しさん 
>>1365私が自分を正当化してますかね?あなたの今までのいろんな書き込みを見て下さい。不利益が出るのはあなたの方では?今までとんでもないことを書き込まれてますよ。とても話にならない。何をしたいの?誉められたいの?相談聞いてほしいの?愚痴言いたいならツイッターで発散したらいいのに。ここはみんなの掲示板だよ?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1375名無しさん 
とりあえず、ナイナーズのファンはくるなと言うから、今朝方、楽天のファンクラブに入ってきたわ。
試合に行くか行かないかは、コロナ次第で、今日は、完治したはずの膝が痛いので、リハビリへ。
体重は落ちてるから、最近、歩いてないので、麻痺が出てきたようだ。
さー悪いのはどーーっちだ。

1374名無しさん 
だべ?

1373名無しさん 
女相手に、タイマンははれない。

1372名無しさん 
1対 1はまだいいが、 1対集団をやっちゃうと、加害者側が、いじめやってることになるんだよ。
まだわたしはそこまでやってない。

1371名無しさん 
昨晩、寝る前に、トークンが接合できないか、やってみたら、お見事!!!67万トークンが0になってました。なんかスッキリした。

1370名無しさん 
わたしは、ちゃんと毎日働いて、親の面倒見て、子供たちの世話して、家事して、ご飯作って、やりくりして、立派なもんだろ。
だから、悟ったんだよ、ブースターと直で関わるより、ここに書き込むくらいのファンでいいと。
大地讃頌の歌じゃないんだから、褒めよ讃えよばかりじゃなく、ヤジも鼓舞の1つなんだよ。
今じゃぜんぜん盛り上げてくれる人がいない。

1369名無しさん 
>>1360 見なくて正解だよ。いつも同じことしてる常習犯が、わたしにまた喧嘩売ってきただけだから。なんでそんなにわたしに、喧嘩うるのかね。

1368名無しさん 
都合が悪くなると、あの女の書き込みは、消すんだか、消されるんだか、どっちか知らないけど、とにかく消しちゃう。
はっきりいって詳しいですよ、わたし。
ケジュアンジョンソンや、ボビーセントプルース、ジョシュペッパーズなどの黄金期を見てきてるし、日本人選手は、初期メンバーの近藤さんの時からずっと見てる。にわかじゃない、筋金のファンだったんだよ。わたしのことをネットで、バカボケカスと罵って、信州に書き込んでたよと写真入で、わたしの書き込みを掲載。しかも、たいしたことねーっつーの。わたしはバスケ経験者だけど、あまりよくわからないと書いたのが、何がかんにふれるんだ?
何がしたいかよくわからない。

1367名無しさん 
そんなにイケメンって、言われたいのか。
実力がともなってないと、命取りだよ。ブサイクなんて、わたしみたいな15年以上応援してきた人の言い方は、まだ愛があるんだよ。
そんなにイケメンって言われたきゃ、整形でもしてバスケしたら?
しかも、わたしが全部悪いみたいな言い方して。
コロナが悪いんだし、責任転嫁もいいところだ。

1366名無しさん 
ありゃ、女のヒステリーだ。犬も食わない。

1365名無しさん 
>>1362 わたしは、名指しはしないが、そちらさんも、自分を正当化したところで、不利益生じるだけだと思いますよ。15年来のファンを粗末にして、意見述べただけで、なんでこうなるんだ?
ご親切にも、コロナ気をつけた方がいいですよと書き込みしただけで。

1364名無しさん 
>>1362 わたしは何にもしてないよ。ふざけんなだとか、バカだとか、わたしのコメントを写真入りで掲載したり、そっちの方が最悪だろ。

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る