過去ログ倉庫

スポンサーリンク

1307名無しさん 
トークンの会社は、夜中の22時半過ぎに、わたしに1回警告しただけで、すぐ利用停止にしたんだって。警告、みてないってば。夜遅いし、別人の書き込みで、冤罪だと思いますよ。これじゃ、ファンやめて、ケリついただろ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1306名無しさん 
とりあえず、6000円は、返ってこないわけですね。トークンより、こっちの方が詐欺だよ

1305名無しさん 
わたしを煽っても、不満しか出ないし、ますます遠のくよ。お金払ってるのに、グッズも送ってこないし、返金もなし。
また騙されたわーとしか、言いようがない。
税務署入るんじゃないの?そのうち。もう少しで、確定申告の季節ですよ。

1304名無しさん 
冥土の土産に最後に言ってやる。ここのチームは、ブースター同士での腹の探り合い、貶しあい、それが多すぎる。チームの資金力もないし、スポンサーが離れないように気をつけたら?とりあえず、バスケットライブは、信州ブレイブウォリアーズに登録して、今週末から、信州さんを応援します。
元通りにもどったんだから、アンチでいいでしょうが。なんでベガルタはダメなの{emj_ip_0107}

1303名無しさん 
>>1301 信州応援してるよ。ここは冷たいからね。
とっくに冷めてる。バイバイ。恩を仇で返すようなチームはやめとけって、みんなから言われる

1302あー 
今節は1勝1敗。。。西地区1位相手とはいえ連勝して欲しかったです。次節は連勝あるのみです。(_ _)

1301名無しさん 
ナイナーズ応援してないならここに来るな!!
みんな思ってますので!!!

1300名無しさん 
とりあえず、応援してないよ。ベガルタを応援します。今日、浦和から統括本部長呼んだニュースを読んで、マジだな‥と思いました(^^)
今年はいい補強するって、ベガルタファンがみんな言ってるからたぶんそう。ナイナーズに未練なし!

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る