過去ログ倉庫

スポンサーリンク

1274名無しさん 
どうせ次の試合はまた負けんだろ

いつものこった、だから毎年上位に行けずいつもの体たらく順位で終わる。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

1273名無しさん 
>>1209 今日、フィナンシェサイドから、回答がありました。何も悪意をもってやった行動ではありません。わたしは、昔から応援してきたブースターで、いろんなブースターさんを見てきましたが、応援の仕方にいろいろな形があってもいいと、わたしは思っております。そのかたちが、今の89から否定されるのであれば、わたしの応援したいチームとは違ったので、喜んで、スポーツ球団の応援はやめさせて頂きます。月野さんも同様です。
今まで書き込みについて、ご迷惑をおかけしましたが、不快な方と同様に考えてくださる方もいると思います。私どもの方でも、二度と足を運ぶことはありませんし、支援も、応援の方もやめさせて頂きます。
以上、フィナンシェの回答をふまえ、わたしが出した結論です。バスケを見なくても、死にません。

1272名無しさん 
嫁になりたいわ。けちょんけちょんにやられても、本当に根性のある男だ。彼さえよければね!(^^)
なー月野!今日試合頑張れ、河北見ました。
今日は、バスケットライブ観戦{emj_ip_0459}

1271名無しさん 
月野がんばれよ(^^)
だーいすき

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る