過去ログ倉庫

スポンサーリンク

1214わたしは何にもしてません 
下ネタではないので。勘違いなさらないように。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1213わたしは何にもしてません 
>>1202 そこまでのファンじゃないですからね。
バスケは、安いチケットでいい暇つぶしになる。
仕事の気分転換に、玉入れを見てると、いいアイデアが湧くから

1212わたしは何にもしてません 
あと、ご親切にいろいろと教えてもらいましたが、月野選手のめちゃくちゃファンではありましたが、高校時代の同級生ネタまで、仕入れなくちゃいけないんですか?Bリーグは。そこまで肩入れするほど、仙台のチームの人やブースターと仲良かったわけじゃないですしね。

1211わたしは何にもしてません 
何も、余剰資金をナイナーズに投資したわけではありませんので。毎日節約して、たまったお金を運用もかねて、将来性を期待してやったことですが、トークンは株の一種というけれど、仮想通貨ですからね。騙されたわたしも悪いのです。見る目がなかっただけ。

1210わたしは何にもしてません 
>>1209 ナイナーズと月野選手のファンは、本当にやめたので、大きな声の独り言として聞いてください。
フィナンシェは、支払った金額の領収書に書いてあった電話にも出ませんし、消費生活センターを通して問い合わせたところ、ナイナーズ側の回答は、リモートワークをしてるから、メールで問い合わせとのこと。そのとおりやったら、ナイナーズが負けた翌日にわたしのアカウントに対する違反報告が集中して、利用停止にしたとの回答。
その後も、粘り強く、お手紙での交渉をしていましたが、いつのまにか、代表取締役が変わっていました。
わたしには、関係ないことですが、わたしは投資家でもなく、純粋に応援して、結果がこれなので、もう2度と手を出すまいと、連絡自体あきらめています。

1209名無しさん 
だいぶ高い金額のトークンを売買できなくなったことが真実であれば、詐欺等に当たる可能性があるのでFiNANCiEに相談したらいいのではないでしょうか?
FiNANCiEユーザーとしては心配です。

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る