仙台89ERS掲示板
462140アクセス
投稿:3149回

現在:21人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

3149 
>>3148

ウザ!!
それしか言えないのかい?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3148タン塩 
ジャスティンバーレルはどうでしょうか
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3147かー 
レバンガブースターです。今回初めて遠征して観戦しました。空港から移動もしやすくて街並みも素敵でした。試合は負けてしまいましたがとても充実した二日間でした。個人的に仙台は好きなチームで熱いHCと移籍してチームにマッチしてるヤスがいいですね。他にもいい選手がいますけど。ケガ人が出ることなくシーズン終了をお互いむかえることが出来ますように。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3146 
>>3144

概ね宮城野原と泉中央の存在がね
tbcとミヤテレの偏重報道には毎度げんなりしてる
まともに(公平に?)扱ってくれるのはkhbとNHKくらい
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3145お名前◆QkRJTXcpFI 
信州ブースターです。次節の茨城戦2連勝してください。まじで頼む
編集削除⚽Jリーグ掲示板


3144 
なんでバスケこんな熱い試合で、盛り上がってるのに

ニュースならないのかなー 
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3143 
>>3142

茨木じゃなくて、茨城です
ロボッツさんに怒られるよ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3142 
来週はぜひ連勝を
勢いに乗ってる茨木を食い止められるか
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3141ぶど 
来週の試合絶対勝ってください🥲
お願いします🙇🏻‍♀️
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3140 
連勝おめでとー!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3139 
レバンガの掲示板で仙台の文句ばっかり言ってますよ。
こわいこわい!!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3138 
あべちゃんは確かに仙台にきて活躍してるけどがっかりシュートも多いな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3137だよね 
社長が変われば、もっと強くなるのに
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3136名無し 
仙台は渡邊雄太の獲得に動くだろうか
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3133審判 
味方だったね
編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS