仙台89ERS掲示板
445040アクセス
投稿:3098回

現在:4人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #今日のいいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下


スポンサーリンク

3098 
B1残留決定的でいいんですよね?
残り14戦全敗かつ23位の信州が全勝しても信州とは直接対戦で2勝してるので。
やっと残留争いとかいう不毛で精神によくない制度から解放される
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

3097マイケル・ジャクソン 
キープ出来るかわからないけど、外国籍変えなくてもいいと思うのは初めてだな。
とにかくリバウンド拾いまくってくれるゲルン
外もあってインサイドも合ってきたブース
ディフェンス強いトーマス
下手なガチャすると茨城みたいになりそうだから3人更新して欲しい
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

3096名無し 
随分と雑なプレイしてんなぁ
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

3095ぐらいんど? 
なるほど
教えていただきありがとうございます
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

3094 
>>3092

バスケットの他の試合観たことないですか?
残り時間で追いつけないなら攻めるの諦めたり、相手も攻めることをやめて時間消化することはごく当たり前のことですよ。
相手がディフェンスやめたのにシュート入れて富山の選手が少し炎上したことがあるくらいだし。
世界大会、NBAだって当たり前のこと。
最後の1秒まで攻めるのは学生バスケだけだと思いますよ。
ちゃんと最後までやらないと監督に怒られるから。

ナイナーズの残りの試合見ると勝つのが難しい試合が多いので、勝ったらラッキー程度の感覚で心を広く持って観戦されるといいと思います。
とりあえず残留出来ること、12万人達成出来そうなので、選手、ブースターのみなさんに感謝しましょう。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

3093ほぷそん 
>>3092

そういうもんだからそれが許せないならバスケみない方がいいよ
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

3092ぐらいんど? 
精一杯やったうえで力及ばず負けるのは仕方ないにしても4Qの最後自軍ボールで残りまだ12秒もあるのに攻めるのをやめたのはなぜですか?まだ日は浅いですがブースターとしてはシュートを入れたシーンを1つでも多く観たいのですがこれがGrindなのでしょうか?89ersが好きだからこそあえて言います。2度とあのようなプレイは無いようにして
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

3091ラストプレイ 
渡辺のファールアウトはいらないプレイだと思う!
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

3090 
今季は無い袖は振れない以上(むしろ外国出身4選手にケガ人出ても補充できないことが心配)来季の霞ヶ関キャピタル様マネーに期待するしかない
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

3089なゆ 
>>3084

この呟きにつきる!!

日本人選手の能力の差が出た試合
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

3088イエロー 
宇都宮15連勝か、誰か止めてくれ
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

3087 
さすが首位のチームとしか言えない
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

3086マリ 
あべちゃんこれだけ活躍しても12点差か
やっぱ選手層が違うな
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

3085 
ちょっと審判厳しくねーか
どっちにとかじゃなく
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

3084.. 
フリーのシュート入いんねぇーわ
ディフェンスザルだし
勝てるビジョンが全く見えない
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク


クラブ公式SNS