過去ログ倉庫

スポンサーリンク

2236名無しさん 
>>2235
スタメンは得票順になるようですが、選出メンバーは両チームとも12名ずつになるのですか?B1はもちろんできればB2所属の選手にも出てもらいたいので。また、外国人選手が一人も入っていませんね。アイラ*ブラウン選手は日本国籍ですもんね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2235名無しさん 
オールスターゲームの中間発表によると、現時点での得票数では下記のメンバーがスタメンになるようです。

B.BLACK
田臥勇太、田中大貴、馬場雄大、竹内譲次、竹内公輔
B.WHITE
富樫勇樹、篠山竜青、アイラ・ブラウン、張本天傑、須田侑太郎

得票数からすると、田臥、馬場、富樫は当確と見てほぼ間違いないでしょう。

2234名無しさん 
今月24日にW杯アジア地区1次予選第1戦のフィリピン戦を控え、男子日本代表が強化合宿を行ったようです。
日本はここ14年間フィリピンに勝利していないようですが、第1戦から敗れてしまうと後がかなり厳しくなる。
絶対に勝って、東京オリンピック出場に向けて駒を1つ進めてほしい。

2233名無しさん 
オールスターゲーム出場選手のファン投票の中間発表がありしたね。
得票数第1位はなんと東京の馬場雄大選手。
今シーズンから加入したルーキーかつ大学生でありながら得票数1位とは、やはりスケールが違いますね!

2232名無しさん 
>>2228
誤解を招く書き方ですいません。
私は西宮のファンなので、栃木が西宮に来る第9節を楽しみにしているという意味でした!
栃木ファンではないものの田臥選手とは同年齢で高校時代からずっと応援している選手なので、栃木が勝つと嬉しいです!
西宮はまだまだ弱小で王者の胸を借りる立場ですが、第9節では1ファンとしても最大限のリスペクトを持って勝利を目指し応援するつもりです!!

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る