過去ログ倉庫

スポンサーリンク

2186さんちゃん 
今日の帯広開催、連敗は阻止。最終的に栃木相手に25点差で勝利。次は現在首位の沖縄ゴールデンキングスが相手。
昨日、TVで沖縄VS千葉の試合を観ましたが、去年と7人もメンバー入れ替わったんですね!
多分、まだ序盤なので他のチームにも言えることかもしれませんが、新しいメンバーと現メンバーとのコミュニケーションだったり、チームプレーがそんなに機能してない確率が高いと思うので、レバンガに十分勝機はあると思います。
レバンガはアルバルクから来た伊藤選手が、既に上手く馴染んでるし、プレーも問題ないと思います。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

2185さんちゃん 
調べればわかることなのであえて、名指しはしませんが審判に対する、ちょっとやってはいけない行為があったそうです。1試合の出場停止みたいですが、まあ、ちょっと感情的になったとしても、酷い行為ですね。
観客ももちろんいるし、例えばファウルに対して納得がいかなくて、暴言を吐くのもスポーツマンらしくありませんが、今回のはちょっと応援する側にはショックな出来事。
きちんとしたルールがあるから、そのルールの中で選手たちの100%のプレーを、私たちは観たいわけで。

2184名無しさん 
今シーズン、審判の判定に対する不満的な書き込みを見なくなりましたが、
これは シーズンがまだ序盤だから?
審判のレベルが上がり適正な判定がされているから?
不満は、あるが ここで書くことに意味が無いと気付いたから?

2183名無しさん 
勝敗表が節終了を待たずに更新されている!リアルタイムにとは言わないけど、翌朝までに更新してくれると嬉しいですね。さあ今日もどういう結果になるか楽しみです!!

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る