過去ログ倉庫

スポンサーリンク

2116名無しさん 
今日から日本代表第8次強化合宿が始まりましたね。
1次予選開幕まであと1ヶ月ちょっと。
ラマスHCがどのようなバスケットを作り上げるのかとても楽しみ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2115名無しさん 
>>2113
クォーター毎というわけではなく、数分毎に少しずつ選手を入れかえていくと思いますよ。
選手の組み合わせもいろいろ変わった方が面白いですしね。

2114名無しさん 
ブラック
スタメン
PG 田臥 勇太
SG 田中 大貴
SF 広瀬 健太
PF 太田 淳也
C ジョシュア スミス
ホワイト
スタメン
PG 富樫 勇樹
SG 比江島 慎
SF 古川 孝敏
PF 張本 天傑
C ニック ファジーカス
が個人的に見てみたい

2113名無しさん 
オールスターで選ばれた選手たちもコートに立てるのは5人ずつですよね?クウォーターごとに総入れ替えしていく感じになるんですか?

2112名無しさん 
オールスターメンバーのファン投票権はスマチケで観戦にいかないと手に入らないのか。
ということはファンクラブ入会特典チケットはまだ使えないな。。。

2111名無しさん 
>>2110
B2からも選出されるんですね!
まぁ熊本開催だし、中西選手は日本代表にも選ばれているのでオールスターメンバーにも選出されそうですね。

2110名無しさん 
今シーズンのオールスターは選手の選出方法がかなり変更されるようですね。
昨シーズンは監督とマネージャーが選手をドラフトする形式でしたが、今回は下記のようにチームを予め振り分けてからファン投票、リーグ推薦、SNS選出でオールスターメンバーが決まるようです。

B.BLACK
栃木ブレックス、アルバルク東京、三遠ネオフェニックス、サンロッカーズ渋谷、大阪エヴェッサ、京都ハンナリーズ、レバンガ北海道、横浜ビー/コルセアーズ、秋田ノーザンハピネッツ。西宮ストークス、群馬クレインサンダーズ。熊本ヴォルターズ、福島ファイヤーボンズ、愛媛オレンジバイキングス、山形ワイヴァンズ、バンビシャス奈良、信州ブレイブウォリアーズ、金沢武士団

B.WHITE
川崎ブレイブサンダース、シーホース三河、琉球ゴールデンキングス、千葉ジェッツ、新潟アルビレックス BB、名古屋ダイヤモンドドルフィンズ、滋賀レイクスターズ、富山グラウジーズ、仙台 89ERS、島根スサノオマジック、広島ドラゴンフライズ、Fイーグルス名古屋、茨城ロボッツ、青森ワッツ、アースフレンズ東京Z、香川ファイブアローズ、岩手ビッグブルズ、ライジングゼファー福岡

2109名無しさん 
運営さんランキングありがとうございます{emj_ip_0004}

2108名無しさん 
次節は新潟対北海道がおもしろそう!
どちらも開幕前の評判は高くなかったけど、いい意味で期待を裏切ってくれたチーム。
ガードナー対トラソリーニの戦いが激しくなりそう!

2107栃木 
ウチは昨年からの「補強」ではなくて、単なる「人数合わせ」ですから…(呆れ)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る