過去ログ倉庫

スポンサーリンク

2086名無しさん 
開幕まではB1リーグ東地区は川崎、栃木、アルバルク、千葉で競ることになるってばっかり言っていたけど・・・。
やはりそうなるとは限りませんね。レバンガも今オフなにもしてなかったということはなさそうです。すみませんでした。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2085名無しさん 
とりあえずB1リーグのチームで全勝チームはなくなりましたね。どこも競った争いをしてくれていると思います。
特にレバンガが強豪4チームと競り合えているのはいいことだと思う。

2084さんちゃん 
先ほどLINEのバスケット情報で、6日の試合中、アクシデントで途中退場した、横浜の湊谷選手が右アキレス腱断裂で全治6ヶ月の診断という事で、まずはゆっくり焦らず復帰を目指してほしいと思います。9日の退場シーンを見ていたので、心配していましたが。

2083さんちゃん 
9日の試合後のきたえーる会場の様子。
前日は6000人近く入ったので、僕が行った次の日もたくさん入ってほしいと思いながら、試合を観ていました。
発表は3000くらいで、実感としてはもっといたように思いましたが、タオル欲しかったです(笑)

2082さんちゃん 
10月9日のレバンガ北海道のホーム開幕戦の2試合目を、生で観てきました。前日、横浜に勝っていたので連勝してほしいと思いながら、応援していました。
この日はレバンガの武器であるディフェンスが、要所要所で効いてました。中でも桜井選手の攻撃的なディフェンスからのスティール、ラストパスが素晴らしかった。
新しく入ったトラソリーニ選手、ウィッティントン選手は走れるし、トラソリーニは正面からのミドルが得意みたいで、3本連続決めてくれた。
第2クォーター終了時、20点リードで折り返したが、後半に入りじわじわ点差を詰められてしまっていた。
自分達がシュートを入れた後の、ボール出しの時に横浜がプレッシャーをかけてきたのに、味方のサポートがあまりなかったように思いました。
今回のように、ある程度得点差が開いたときには、それほど気にならないかもしれませんが、競った試合の時は確実に勝敗が絡むので、フリースローは決めて欲しいと思います。
今季は、他のチームも移籍、補強などが多いみたいなので、観るだけでも面白いし、それだけでなく僕は今季のレバンガは今のメンバーでプレーオフは間違いないと思ってますので、怪我だけには気を付けてプレーをしてほしいと思います。
それと、9日の試合は何故か横浜にアクシデントが多かったですね。
とにかくまた、応援にいきたいと思います。

2077名無しさん 
>>2075
確かに富樫選手の存在は重要ですね。
ただ高さがない分、国際試合ではDFで苦労しそうなので私はスタメンからは外しました。
あと富樫選手は流れを変えられる力があるので、苦しい時間帯にベンチから出ても力を発揮できるかなと思ったり。
田中選手が3番起用なんですね。
古川選手が怪我でいないからか、純粋な3番の選手で代表スタメンクラスがあまりいなくて3番を誰にするかかなり悩みました。

2076名無しさん 
>>2074
たしかに千葉あたりがNBAの下位チームと試合したらどうなるのか見てみたい気はする。
かなり現実を思い知らされそうで怖いけど。。笑

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る