過去ログ倉庫

スポンサーリンク

2073名無しさん 
楽天とNBAがパートナー契約したけど、ジャパンゲームはまだ確定してない。
もしやるなら計画がかなり必要だったりで難しいらしい。
ただ、記事を読んでると中国でやったみたいだから日本もできると思ってしまう。
とりあえず、もう一度ジャパンゲームを見たい。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

2072名無しさん 
バスケは試合中の選手交代は自由ですが、いかんせん試合に出ることのできる人数が5人と少ないので最も代表の競争率が高いスポーツかもしれません。試合時間は短いですが激しい動きに体力の消耗も激しいので必ず出番は来ると信じて頑張ってほしいですね。

2071名無しさん 
>>2064
皆さんがHCならこのメンバーから誰をスタメンに選びますか?
私なら1番宇都、2番比江島、3番小野、4番ブラウン、5番永吉ですかねー。

2070名無しさん 
>>2066
焼き物は煙が出るから屋外でしょうね{emj_ip_0028}後はビールとかおつまみとかは中で売れそうですが、やっぱり試合だけじゃなくプロスポーツを1つのエンターテイメントとして楽しみたいのでその辺は気になりますね{emj_ip_0001}

2069名無しさん 
>>2063
西宮は飲食物は全て屋外で販売してますよ。
まぁ、アリーナが狭いからという理由もあるかと思いますが。。
あとBリーグの会場はスタジアムではないのでスタグルとは言わないのかな?と思います。

スポンサーリンク

2068名無しさん 
Bリーグ開幕して1つ思うのはB2リーグの昇格チーム(福岡、金沢)はかなり健闘していると思うけど、B1リーグの昇格チーム(島根、西宮)はB1でかなり苦戦している印象。B1のレベルの高さがすごくわかる・・・。

2067名無しさん 
>>2064
バスケやバレーは大学生も選出されることが多いので1つの楽しみです。サッカーでは昔アルゼンチンのマスチェラーノが大学時に代表に選ばれていましたが、プロ、社会人を押し退けて代表に入ったプライドを持って戦ってほしいです!

2066栃木 
>>2063
ブレアリは煙が出る焼き物は屋外で販売してますよ。
焼きそばや牛串とか。

2065名無しさん 
ワールドカップに向けて動き出しましたね。初選出の選手2人に期待です。外国との試合は体格差が浮き彫りになるので技術面でカバーしてなんとか勝ってもらいたい。

2064名無しさん 
ワールドカップアジア1次予選に向けて日本代表メンバーが発表されましたね!!
宇都(富山)と中西(熊本)が初選出。
他には富樫(千葉)、田中(東京)、比江島(三河)、アイラ・ブラウン(琉球)、金丸(三河)、熊谷(大阪)、川村(横浜)、太田(三遠)、竹内(栃木)、竹内(渋谷)、小野(千葉)、橋本(三河)、篠山(川崎)、辻(川崎)、遠藤(栃木)、永吉(京都)、張本(名古屋)、野本(川崎)、安藤(東京)、馬場(東京)、平岩(東海大)、西田(東海大)が選出されたようです。

2063名無しさん 
屋内スポーツの出店、スタグルてどうなってるんですか?会場の外に出してる感じなんですかね?中では出せるもの限られますし、屋内なら臭いもこもりますよね{emj_ip_0028}

2062名無しさん 
前テレビで見た元プロバスケ選手の2m越の旦那さんを持つ奥さん、家のサイズが全て旦那に合わせてあるから自分は棚とかに手が届かないというのを見て大変だ…緑桃新居大丈夫…?桃井ちゃんに優しい設計にして…(杞憂)

2061名無しさん 
>>2059
千葉ジェッツのホーム開幕戦で、攻守切り替え時に流していたサウンドを止め自然発生的に声が出してもらおうと取り組んでいたみたいですね。
一旦元のスタイルに戻すみたいですが、引き続き新しい応援スタイルを模索するようですよ。

2060名無しさん 
ジョシュア・スミス、ダバンテ・ガードナー、アイザック・バッツのような130キロ超のいわゆる「シャキール・オニール」タイプのインサイドプレーヤーがBリーグでは活躍していますが、NBAではこのところめっきり見なくなりましたね。
近年はビッグマンでもシュートレンジが広く走力のある選手が重宝されるようになり、「シャキール・オニール」タイプのビッグマンは世界のバスケットボールトレンドから消えつつあります。
Bリーグでも数年後にはこのようなタイプの選手はいなくなっているかもしれませんね。

2059名無しさん 
千葉ジェッツの試合会場で野球やサッカーみたいな応援が始まったら会場に行くことはなくなるだろう。プロバスケはプロが作るエンターテイメントを楽しむ場、客が盛り上げるのは自然発生の付属品。学生バスケよりもNBAのような雰囲気を作って欲しい。

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る