過去ログ倉庫

スポンサーリンク

2049名無しさん 
>>2040
ですよね!スラムダンクをあてに酒が飲めます笑
うまい選手は多いですけどメディア露出が少なく広告塔になる選手がいないのも原因かと思います。何かのCMに起用してくれれば結構名前も売れると思いますが(^^)
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

2048名無しさん 
ハーフタイム?クウォータータイム?言い方は分かりませんが、それぞれのチーム趣向をこらしたイベントを行っている見たいですね。ソフトバンクも毎回ファンを楽しませてくれるイベントが多くあります。こういう試合以外のエンターテイメントも集客の広告になりますよね{emj_ip_0002}

2047名無しさん 
アリーナ立飛で何をやるのかと思っていたんだけど、とりあえずプロバスケチームのホームになるらしい。ちょっと観に行ってみたいかな。

2046名無しさん 
楽天がNBAとパートナーシップ契約を締結!!
契約金額は非公開ですが、これはまたとんでもない金額を出したんでしょうね。
Bリーグにも少しくらい出資してほしいけど・・・。

2045名無しさん 
>>2041
ありがとうございます{emj_ip_0004}
教えてくださって。
そうでしたね。
ずいぶん前に読んだので忘れてました
午前中、ギフト券連絡きましたm(_ _)m

2044名無しさん 
トップページの対戦成績表はその節が全て終了してか、更新されるのかな?なので今日も試合があるので最短で水曜更新かなと思ってます{emj_ip_0004}

2043名無しさん 
さらば3連休!!!
3日間Liveができて幸せものです
今週は木曜に7☆3DREAM
そして土曜はプロバスケ三遠ネオフェニックスの応援パフォーマンス!日曜はカフェ!!!

おやすみ きょうもチーズダッカルビの夢が見れますように

2042名無しさん 
ホーム&アウェーが基本のプロリーグですが、中立地開催というのはないのですか?一方が主催するけど、開催地は全く別の場所とか。Bリーグの普及のためにもガチの公式戦で行ってほしいです!

2041名無しさん 
>>2039
ギフト券については「土日祝日は翌営業日」と記載がありますよ。
なので、今回だと火曜日に一気に送信されるかと。

ランキングは、全チーム4試合終わってからの更新かもしれませんね。まだ3試合しか終わってないチームがあるので。

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る