過去ログ倉庫

スポンサーリンク

2035名無しさん 
バスケが流行りだしたには間違いなくスラムダンクの影響ですよね笑
特に30代の人間はそう思うとおもいます。うちの高校のバスケ部の部室には井上さんの直筆宮城リョータとサインが飾ってありました。Bリーグを見ればあの時の感覚がよみがえる感じでとてもワクワクしながら見させてもらってます。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2034名無しさん 
バスケをよく見だしたのは去年からルールや用語はほとんどスラムダンクと黒子のバスケだけどBリーグは面白いな。もっと選手やら戦術勉強するぞ(*´∀`*)

2033名無しさん 
Bリーグブースターさんたちは何を甘っちょろいことを言ってるのやら。勝負の世界で「相手選手のことを気に掛ける」なんて余裕があると思ってるの?
バスケはコンタクトが激しいスポーツなんだし、ある程度自衛もしないと駄目じゃないの?
応援してる選手が理不尽に怪我することに慣れていかないと。

2032名無しさん 
>>2027
本当に仰る通りだと思いますし、幼稚な対応をしてしまった自分を恥ずかしく思います。
不毛なやりとりを見せられる他の方にも申し訳ないので、以後慎みます。

2031名無しさん 
NBAは観戦料が高い上に近所に神がいないからなんか微妙。
Bリーグは地元のチームは弱いしやはり愛着あるのはブレックスくらい。
カレッジバスケは知り合いにもファンがいるからこれを主な眼中に据えるのがいいか

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る