過去ログ倉庫

スポンサーリンク

2030名無しさん 
島根のB1昇格後初白星。しかもその相手が昨シーズンチャンピオンの栃木。大健闘でした。この調子で明日も勝ってもらいたい。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

2029名無しさん 
改めて・・・今日のBリーグ島根vs栃木の試合、ある意味凄かったな〜と思ったり。

対戦相手は前年覇者の栃木だし、スポナビ解説は元bjコミッショナーの河内さんだし、渋谷放送局のBSで全国放送&解説は東野さんだし、佐々木クリスさんがレポートするし、挙句の果てには・・・ (続く)

2028名無しさん 
vs秋田戦で実力差を最初から危惧しないファンはいなかったと思う。かたやbjリーグの雄で、Bリーグでも一二を争うブースターを保持するチーム。アスフレは創立4年目で新興チーム。実績では比べようがないけど、理屈じゃない。
ファンとして負けると決め込んで試合なんて見ない。

2027名無しさん 
まあまあ、楽しくやりましょうよ{emj_ip_0001}
Jリーグの掲示板でもこの手のやり取りは多々見かけます。でもここは大人しいというか、誹謗中傷が殆どないので見てて気持ちいいです。本当にバスケが、Bリーグが好きな人たちが集まってるんだと思えます。だから、言い合いはなしにしましょうよ{emj_ip_0092}

2026名無しさん 
>>2022
島根は驚くくらい修正されてましたね。
たった1週間でこれだけ改善してくるというのはHCの能力が高くなければ不可能なはず。
シーズンが進むにつれさらに改善が進むと考えると侮れない存在になりそうですね。

2025名無しさん 
>>2021
ほんとすいません。。
相手するのめんどくさくなっちゃって。
まぁ説明ができなくて論点ずらしをしてきた時点でもう話聞く気ないのでお好きに吠えててくださーい。

2024名無しさん 
このバスケ掲示板と同じようにプロ野球の掲示板もあるけどなんか無秩序になってる‥
それ考えたら、こっちの掲示板はまだ健全
bリーグを草の根から盛り上げましょー

スポンサーリンク

2023名無しさん 
栃木は負けてしまいましたが、田臥が元気にプレーしていたと聞いてとても嬉しかったです。シーズンは始まったばかりなので、無理をせず休めるときは休みながらやってほしいですね。

2022名無しさん 
島根勝ちましたね!栃木も本調子じゃなかったのかな?とにかく今年初勝利おめでとうございます{emj_ip_0092}明日?も頑張ってもらいたいですね{emj_ip_0295}

2021名無しさん 
論破されたからって無視するなよSO-02Jさん(笑)

2020R.K 
キングス開幕戦お疲れ様でした(*^^*)1勝1敗でしたが、相手に前ヘッドコーチだった伊佐勉ACがいて、仲間であった山内選手がいて、互いに楽しいゲームになったと思います!
これからの試合も期待してます!ホームでの応援も任せてくださーい\(^o^)/

2019名無しさん 
島根対栃木で栃木がおもいっきりファウルゲームしてるけど、全然アンスポーツマンライクファウル取られてないですね。
今回のルール変更には審判も慎重な感じかな。

2018名無しさん 
>>2014
ということは今日の栃vs島根は注目ですね!
島根は栃木相手に第1Qは悪くなくない立ち上がりですね。
ただどちらもかなりシュート率が悪いですが。。

2017名無しさん 
>>2016
怪我は治ったようで、今日は先発出場してますよー。
第1節の2戦目で無理せず大事をとっておいたのがよかったですね!

2016名無しさん 
栃木の田臥は出場できますか?NBA仕込みのファンタスティックなプレーに期待します!それからアルバルク東京は注目しています。両チームとも頑張って下さいね。

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る