過去ログ倉庫

スポンサーリンク

1869名無しさん 
チームによって
入場待ち列ルール違うんだ(*_*)

あるチームは場所取り可能で
60センチ×60センチのシートに
5人までオッケーで

もちろん人がいなくていい

あるチームは入場列から離れるの禁止。

複数チーム観に行く人はこーゆールール
覚えるのも大変だね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1868名無しさん 
そういえば5年くらい前に沖縄旅行に行った際、琉球チームのチームバス?を見つけたのを思い出しました。当時はまだBリーグはなく見たこともないエンブレムだったので何のチームだろうと不思議に思った記憶があります。頑張ってほしいです。

1867名無しさん 
>>1866
あ、ごめんなさい。オンデマンドは全試合ライブ配信でした。ライブとは限らないが、B1は全試合放送するんですね。どうしようかな、B2チームのブースターですが、B1は見るし、だったらテレビ放送の方が安定してるし。ん〜。

1866名無しさん 
>>1863
確かに全試合放送ですが、全試合はオンデマンド放送(配信)ですので、PC・スマホ・スマートTVじゃないと見れない試合もあります。スカパーもJリーグの放送がなくなったんだから、Jリーグの時のように、B1・B2全試合をライブで放送してくれないかなぁ。

1865名無しさん 
numberのBリーグ特集のガイドブック
県内の書店に在庫ないんかな。
結構探して見たけどどこもないな

1864名無しさん 
>>1860
新しいルールってなんですか?
今シーズンから新ルール導入?

1863名無しさん 
>>1858
間違ってませんよー!
1781でも書きましたが、今シーズンのB1全540試合がスカパーでも放送されるとBリーグからも公式に発表がありました。

1862名無しさん 
観戦のルール、去年からずいぶん変わって…
瓶、缶、ペットボトル持ち込み禁止だって。
当日荷物検査で見つけた場合は
紙コップに移し替える。
場内で買った自動販売機の商品なども
移し替えるって。

え?マジで。スポーツ観戦でみんな興奮してるのに紙コップ?
蓋出来ないの?
隣の人にこぼされたら、どーすんの?

1861名無しさん 
今日も、北の大地の気温が上がるくらい、大盛り上がりだったのでは? なあんて思っていまーす☆北海道初ライブ、お疲れさまでしたー(^^)/セカンドステージ 楽しみにしておりますね♪んー早くききたいよう Bリーグ刈谷、、行きたくなってきました…今度こそ遅刻しないようにしよう 笑。

1860名無しさん 
Bリーグの新しいルールを取り入れようって姿勢は良いけどそもそも元のルールでも理解しきれてない審判がいたんだしそれは無茶だと思う。いきなり新ルールを追加するのではなくもう少し段階を踏む必要があるのかな

1859モリモリ 
確かにコアなファンはDAZNやスポナビを利用するでしょうね。自分もJ2目的でDAZNに加入しています。観客を増やすためには告知が必要で、たまたまつけたテレビを観て今度は生で観たいと思うか。おっしゃる通り地上波はなかなか厳しそうですね。

1858名無しさん 
スカパーのCM観ました。
B1戦フルで放送 って聞こえたけど、
間違ってませんよね?
地上波で、放送されなくても、このCMで、bリーグの、認知度が上がる事を期待したい。

1857名無しさん 
マイナビBe a booster!を観てたんだけど、長谷川さんのコメントが薄っぺらすぎてこの人ほんとに昨シーズンまでHCやってたのかと思ってしまった。
番組自体もちょっと内容薄めかな?

1856名無しさん 
>>1854
選手やチア、スタッフ等のひかえしつや待機室に体育室以外も使用するんでしょうねー。
県立・市立等の体育館を借りて興行を行っているうちはこのような問題はなくならないでしょうねー。
B1だけでも早く全チームが自前アリーナを持つ時代がくるといいですね。

1855名無しさん 
>>1852
野球は別として、スポーツは視聴率が取りにくいですからねー。
特にバスケやサッカーはチーム数が多いから、ファンが分散されて余計に視聴率が上がらないので、地上波で放送するとしても地方局かな。
でもスポナビライブで十分かと思いますけどね。

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る