過去ログ倉庫

スポンサーリンク

1820名無しさん 
>>1819
さすがに施設面では問題ないと思いますが、スタッフ側の誘導はどうなんでしょうね。訓練なり教育なりやってるとは思いますが…
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

1819名無しさん 
>>1817
プロスポーツが開催されるような大きなアリーナであれば建築基準法や消防法は順守していると思いますけどね。
老朽化したアリーナでなければ耐震性も考慮して建築されているかと思いますが、アリーナが倒壊するほどの地震であればどこにいても危険でしょうね。

1818名無しさん 
>>1815
野球はプロとしての歴史がバスケやバレーよりもありますし、動くお金の規模も比べ物にならないですからねー。
でも早く野球に追いついて欲しいですね。
ただそれよりも、高校野球の過熱報道ぶりの方が気になります。
若くして注目を浴びすぎると人格形成的にも良くない気がするので。

1817名無しさん 
ふと思ったのですが、試合会場で地震や火災等の突発事項が発生したときの対応に関しては万全の体制がなされているのでしょうか。数千人ですから、誘導が不十分だと避難の時に慌てて…ってこともあり得ますし。

1816名無しさん 
開幕まであと2週間を切りました。各チームは着々と調整を行っているところでしょう。
開幕戦が楽しみですね。

1815名無しさん 
スポーツで飯が喰える人達は競技に関わらずリスペクトしてるし、喰わず嫌いにならん様に一度は甲子園で生観戦したいのも事実。意外と行ったら行ったでハマるやも知れんし。…に、しても、日本での野球絶対神聖扱いには違和感しかない。国内プロバスケやプロバレーも頑張って欲しい。堺ブレイザーズも。

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る