過去ログ倉庫

スポンサーリンク

1638名無しさん 
開幕まで1か月と3日ですね。オフの間どのくらい実力を上げられたか。
そして今やっているプレシーズンマッチでどれほど調子を上げられるか。それによってシーズン中の成績が大きく左右するでしょう。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1637名無しさん 
リーグ戦が楽しみなのはもちろんだけど、アーリーカップ開幕も楽しみだなぁ。短期決戦だから、リーグ戦で苦戦が予想されてるチームでも、ひょっとしたら…てのもあり得る

1636名無しさん 
>>1635
ではなぜNPBやNBAでも交流戦があると思いますか?
NBAなんて移動距離はBリーグとは比べ物にならないですが、かなりの数の交流戦をしてますよね。
答えは簡単、同じチームとばかり試合するよりもいろんな相手と試合した方が観客が増えるから。
プロスポーツは客を呼んでなんぼでしょ。

1635名無しさん 
でもやはり1シーズン60試合中の30試合は他地区チームとの試合。
移動距離の件はそこまでメリットには近づいていないと思うけどね。同地区チームとの試合メインにしろっていう意見は賛同。

1634名無しさん 
元プロバスケ選手の唐松、40手前でコーチをしながら片手間にタレントになって本業のバスケ関係よりもめっちゃウケてそう。架羅様やアクアのカラマツとも仲良しで一緒にご飯食べに行ったりお笑い番組のゲストに呼ばれてお笑い芸人泣かせなコメントしてそう可愛い

1633名無しさん 
>>1629
自演乙。
ほんで同じ内容の書き込み何回目やねん。
それしか書くことないんかいな。
地区リーグ制のメリットはすでに何度も書かれてますけどすべて無視なのはなぜ?
Bリーグに興味もないし知識もないのに、内容のない書き込みを延々と続けるのはなぜ?

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る